今年もありがとうございました

今年も一年

ありがとうございました

今年はポッケとあけびちゃんとのお別れ

ノアくんの手術と

あまり良い一年ではありませんでしたが

プチステイした夢之助くんが

新しい家族と新年を迎えることができる

嬉しいこともありました




夢之助くん
いつもこんなお顔をしていれば
みんなが幸せでいられるよ


しゅんママ家を卒業した保護犬たち
病院通いをしながらも
幸せに暮らしているようです

ルナくん

相変わらずお外が大好きみたいです

いくらちゃん

いくらちゃんは
しゅんママがピンチの時には
いつも応援してくれます

いくらちゃんと家族の
坊くん

(ハント家卒業)

カイくん
里親会に遊びに来てくれたのに
会えなくて残念でした
元気にしていて嬉しいです


ノアくん

傷も治り一安心です


今日はシャンプーをして
しゅんママトリミングですっきりしました
(ガタガタですが…)

しゅんママは
来年もノアくんと一緒に
頑張っていきます


おまけ(初登場)
しゅんママ家の長老

礼儀にはうるさいですが
具合の悪いわんこには優しくしてくれます
15才になりましたが
病院とは無縁のおばあちゃんです
元気が一番!


皆さま一年ありがとうございました

良いお年をお迎えください


ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。


何かが足りない

しゅんママが

おでかけから帰っても

誰も迎えに来ない



ずーっと奥までのぞいても

誰もいない…



ワンワンされても困るけど

チョットくらい

気にしてくれても良いのにな~





卒業犬オフ会でした

土曜日の卒業犬オフ会には

たくさんの卒業犬と里親さま

みんな幸せそうで

とても嬉しかったです

お暑い中

卒業犬を連れて来ていただきまして

ありがとうございました

ノアくんとあけびちゃんは

おりこうさんにお留守番できました





来年のオフ会は

ノアくんとあけびちゃんも

卒業犬として参加できると良いね


ノアくんとあけびちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

本年もよろしくお願いいたします

昨年はうっかり31日まで

仕事を入れてしまって

慌ただしく新年を迎えることに

なってしまいましたが

お正月はわんこたちもしゅんママも

ゆっくり過ごすことができました





保護犬が寝ている隣では先住犬が



こうやって



こうやって



こんな作品を仕上げました



このところ忙しくて

トレーニングに行っていないので

調子にのっています

1月からトレーニング再開します


あけびちゃんは4日に

乳腺腫の摘出手術とスケーリング

術前に心配していた

手術中の大出血もなく

静かに過ごしています



経過に問題がなければ

次の里親会には参加出来そうです

抜糸が済んだらトリミングですが

お利口さんにしていられるか心配です

ポッケくん

ノアくん

あけびちゃんに

素敵な家族ができますよう

応援お願いします


ポッケくん・ノアくん・あけびちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
ポッケくんとノアくんは里親様を募集しています。

ご支援ありがとうございます

ポッケくん・ノアくん

あけびちゃんにいただいたご支援金で

フードと介護用品などを

購入させていただきました


フード







ポッケくん相変わらず

ごはんイヤイヤしています

何だったら食べてくれるか

思案の毎日です


介護用品



本来の使い方とは

違う使い方をしていますが

とっても便利なお品です

しゅんがいた時は

なんでも手作りしていましたが

今は便利になりましたね

こんな介護用品があったらしゅんも

もっと楽に快適に過ごせたかなと思います


お耳のお手入れ用品



外耳炎も改善傾向になりました


ポッケくんとノアくんとあけびちゃんは皆様のご支援で穏やかに快適に過ごさせていただいています。
ありがとうございます。







ポッケくんとノアくんとあけびちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
ポッケくんとノアくんは里親様を募集しています。
あけびちゃんは医療処置待ちです。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR