アニマルコミュニケーション

ろぼ福くんの里親さま

peachママさんが

虹の橋のポッケから

お話を聞いてくださいました

ポッケはずっとしゅんママのお家の子に

なりたかったんだそうです

お家の子にしてくれて嬉しかったよ

と、お話してくれたそうです

ポッケがそう思っていてくれて

しゅんママも胸がいっぱいになりました

peachママさん

ありがとうございました

機会があれば

パラムとみおんちゃんのお話も

聞きてみたいなと思いました



ポッケは虹の橋でも

こんな風に走り回っているのかな


ポッケくんは Angel's Tale の卒業犬です。


ありがとうございました

ポッケの旅立ちから

あっという間に

1週間が経ちました

穏やかで手のかからない子でしたので

いなくなった実感がなく

お家の何処かでお昼寝していて

そろそろお散歩行こうよ~と

起きてきそうな

そんな気がしてしまいます

ポッケにお花をたくさん

届けていただきました

ありがとうございます



きれいなお花に囲まれて

喜んでいると思います



穏やかで目立たないポッケでしたが

時々思い出していただけたら嬉しいです

長い間応援していただいて

ありがとうございました

ごめんねポッケ

ポッケくん

今日のお昼に旅立ちました

新しいお家を探してあげるねと

お預かりを始めたときにした

ポッケくんとの約束を

守ることが出来ませんでした

ポッケくんは

しゅんママのお家の子として見送ります

ポッケくんのことを

応援し心配してくださった皆さま

ありがとうございました

ブログにコメントをいただいた皆さま

お返事出来ていなくてすみません

皆さまの励ましがあって

なんとか今日まで

ポッケくんと暮らすことが出来ました

ありがとうございました



センター収容時のポッケくん



大好きなパピさんに

トリミングをしていただいた後



ポッケくんは Angel's Tale の卒業犬です。
応援してくださった皆さまありがとうございました。

またまた不調

ポッケくんですが

またまた不調になってしまいました

苦しそうにはしていませんが

ごはんを食べない

ミルクも飲まない

昨日は少しだけ

わんこホットケーキを食べてくれました



穏やかなお顔で寝ています



このままずっと

ポッケくんに

穏やかな日が続くことを願います


ポッケくんは Angel's Tale の保護犬です。
皆さまのご支援で穏やかに過ごすことが出来ています。

復活⁉︎

体調不良が続いていたポッケくんですが

このところごはんも食べてくれて

少し元気になっています

先週は久しぶりに

トリミングにも行きましたが

疲れた様子もなく

体調の悪化はありません

体重は減ったままですが

身体つきはしっかりしてきました

油断は禁物ですが一安心です



シャンプーとドライヤーが

短時間で済むように

ナッホくんカットにしました



ポッケくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

プロフィール

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR