花より団子

満開は過ぎましたがお花見に行きました

DSC00828.jpg

みおんちゃん、さくらは見ないで食べ物ばかり見つめています

DSC00832.jpg

お花見はおいしいものが食べられるから楽しいです  みおん

DSC00827.jpg


ご報告

美音ちゃんですが3月15日

しゅんママのおうちの子になりました

昨年6月にパラムとママとで

美音ちゃんのお家探しのお手伝いをすることを決めましたが

間もなくパラムの体調に変化が現れ闘病生活が始まりました

美音ちゃん自身もいくつかの病気を抱えていて

検査や手術を繰り返しましたが状態は良くならず

里親募集中から闘病中となりました

そんな状態でも美音ちゃんは

お散歩の時には目の見えないパラムに合わせて歩いてくれたり

寝たきりになったパラムに寄り添っていてくれたり

パラムとママのことをいつも気遣ってくれました

美音ちゃんにはこれからは

誰かに遠慮したりすることなくわがままを言って

パラムの分も長生きしてほしいと思っています

DSC00821.jpg

今まで応援してくださったみなさんありがとうございました

やっぱり子供?

美音ちゃんは11歳なんですが・・・

トイレシーツをほりほりしたり

おもちゃをいつまでも鳴らして遊んだり

子犬のようです

1月の里親会の時にいただいたおもちゃも

とても気に入っていて

毎日遊んでいたら

こわれてしまいました・・・

DSC00779.jpg

音はならないし穴が2か所も開いてしまいました

それよりなによりべちょべちょです

DSC00784.jpg

仮ママが写真を撮っていると

早く返してくださいと言わんばかりに

下から見上げています

DSC00785.jpg

お昼寝の時も離しません



美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。







美音ちゃんのお気に入り

大好きなおもちゃはいろいろありますが

これにかなうものはありません

DSC00768.jpg

誰にも貸しませんよ

DSC00765.jpg

美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。

食後のひととき?

ごはんを食べるとお昼寝です

起こされるまで寝ています

DSC00734.jpg

だから太るんです

美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。
プロフィール

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR