洗われました②

ノアくんは

お手入れの時に

お利口さんにしていられます



ポッケくんもお利口さんです



寝たふりしていてもダメです

君も明日は絶対に洗います




ノアくんとポッケくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。





トリミング

可愛くなりました





お利口さんにしていられないのに

いつも可愛くしていただいてます

ありがとうございます



あけびちゃんももう少ししたら

可愛くしてもらおうね


ポッケくんとノアくんとあけびちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
ポッケくんとノアくんは里親様を募集しています。
あけびちゃんは医療処置待ちです。

里親会ありがとうございました

里親会へのご来場

ありがとうございました

ゲストの方から

9月に亡くなったわんちゃんの

お話しを聞かせていただきました

お食事にこだわりのあるところが

良く似ていて

ポッケくんのことを

心配していただいていたようです

聞かせていただいた事を

試してみたいと思います

ご支援金でサプリメントを

購入させていただきました



わんちゃんが食べていたフードも

たくさん持ってきていただきました

あれこれ工夫して

なんとか食べてもらいたいという思いが

とても良くわかるお品ばかりです

ポッケくんにもたくさん食べて

長生きしてほしいという思いが

更に強くなりました

お話しを聞かせていただいて

ありがとうございました

ポッケくんは

心臓と腎臓に病気があり

目も見えていませんので

ご縁に繋げることが難しいわんこですが

里親会に参加すると

ゲストの方々の経験談を

たくさん聞かせていただけます

少しでも長く

元気でいて欲しいという思いを

大切にして毎日過ごしたいと思います



ノアくんもいっぱい歩いて

満足しています




ポッケくんとノアくんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。



仲良し

一緒に寝ていることが多くなりました

仲良く出来ることは良いですね





ポッケくんとノアくんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR