里親会ありがとうございました

里親会へのご来場

ありがとうございました

お会いしてお話したいと

思っていましたゲストの方と

お話出来たり

ノアくんの夜泣きに

アドバイスをいただいたり

ゲストの方には

いつも教えていただくことが

いっぱいあります

ノアくんもいっぱい歩いて

抱っこしていただいて

満足な時間を過ごしていました

たくさんのご支援ありがとうございます



ノアくんは満足してお休み中です

翌朝まで寝てくれるかなと思いましたが

いつもどおりの時間に起きました

騒げるのは元気な証拠か?



あけびちゃんに

可愛い髪飾りをいただきましたので

つけてみましたが

気がつくとこんなお顔に



ポッケくんは

良い子でお留守番できました




ノアくんとあけびちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

また不調

土曜日の里親会には

たくさんご来場いただきまして

ありがとうございました


Pちゃんの里親さまより

ノアくんとあけびちゃんに

お洋服をいただきました

ノアくんはお疲れのようで

グッスリ眠っていますが



あけびちゃんは疲れた様子もないので

早速お着替えさせていただきました





お写真が嫌いなので

ピンぼけですが

サイズもぴったりで

とってもかわいいです

ありがとうございます


Kさまよりポッケくんには

腎不全に効果のあるサプリメントを

いただきました

ありがとうございます

腎臓の悪い先住犬ちゃんのお話しも

たくさん聞かせていただきました

同じ病気の子のお話しは

とても参考になりますし励みにもなります

機会があればまたお話し聞かせてください





体調が良かったので

参加した里親会でしたが

ポッケくんには負担が大きかったのか

帰宅してから

また不調になってしまいました

ごはんも食べずミルクも飲まず

眠り続けています

苦しそうにはしていませんが

少し咳も出ています


いつも里親会では

トコトコと会場内を嬉しそうに歩いて

皆さんにご挨拶していましたので

出来るだけ連れて行ってあげたいと

思っています


今日はミルクを飲んで

少しだけごはんを食べてくれました


ポッケくんとノアくんとあけびちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。
プロフィール

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR