虹の橋ってどんなところ?

ママは Angel's Tale と出会うまで

虹の橋というところがあることを知りませんでした。

だから、しゅんは今でもママのそばにいます。

虹の橋ではみんな仲良くしてくれる?

さみしくない? おいしいものいっぱいある?

寒くない? いっぱいお散歩できる?

本当に良いところ?

1月22日午前11時16分

パラムはママの腕の中から

ママが止めるのも聞かず

一人で虹の橋へ旅立っていきました。

虹の橋には Angel's Tale の仲間がいるから

きっとさみしい思いをすることはないよね。。。

でもママは心配です。。。

さみしいです。。。


昨日のパラムです。
DSC00770.jpg

パラムは2011年1月24日に川崎市のセンターから 
Angel's Tale に保護されました。
3月27日お見合いの時、ママは待ち合わせ場所がわからなくて
寒い中、仮母さんとパラムのことを待たせてしまいました。
それなのに、パラムはママの目を見てしっぽを振ってくれました。
この子はママのことを好きになってくれるはずと、
譲渡のお願いをしました。
mameazu家で大事にケアをしてもらい、
4月3日にママのお家にやってきました。
パラムはママの想像通りとてもやさしくておりこうさんでした。
こんな良い子がセンターに持ち込まれるのにはよほどの理由があるはずと元の飼い主さんを攻める気持ちになんてさせないほど
パラムはママのことをやさしい気持ちにさせてくれる
とって穏やかな子でした。

パラムと出会えたこと 
Angel's Tale の皆さんと出会えたこと
ご支援していただいている皆さんと出会えたこと
パラムには感謝の気持ちでいっぱいです。

ママはこれからもパラムのお友達がさみしい思いをしないように
お手伝いをしていきます。
パラくんママのことちゃんと見ていてね。。。

今までパラムのことを応援していただいた方
心配していただいた方
気にかけていただいた方
ありがとうございます。
パラムとの生活は20ヵ月と短いものでしたが
とても幸せな充実した時間でした。

パラくんありがとう

DSC00666.jpg

ぼくのことをおうえんしてくれたみなさん、ありがとう。 パラム
            



いいな~

美音ちゃんとパラムは違うドッグフードを食べています。

美音ちゃんはビィ・ナチュラル、パラムはおさかなとお米のフードです。

DSC00237.jpg

パラムさん美音ちゃんのごはんがとても気になります。

DSC00244.jpg

美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

落ち着かない一日

今日の午前中は大雨と雷でした。

大きな音が苦手なパラムさんはウロウロ・・・

DSC00288.jpg

やっとテーブルの下に落ち着いたら

美音ちゃんもいっしょにテーブルの下へ・・・

DSC00285.jpg

一緒にいることはあまりないので美音ちゃんもこわいのかな?

と思ったのもほんの一瞬・・・

気づいたら伸びて寝ていました。

雷なんて気にならないようです。

美音ちゃんは地震の時も眠っていたし・・・

こわいものあるのかな~?と思ってしまいます。

DSC00286.jpg

夜は近くの花火大会の音が聞こえてきて、またウロウロ・・・

DSC00281.jpg

今日は最悪の一日でした。

DSC00287.jpg

美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。




夕涼み

パラムさん、夕方になると庭でボーッとします。

今日は野良猫(たぶん)のやまちゃん(かってに名前をつけました)と

一緒にボーッとしています。

DSC00259.jpg


何年か前から毎日遊びに来るやまちゃんですが

パラムさんが近づいても逃げません。

お名前を呼ぶとお返事もします。

お庭でお昼寝もしますしごはんの催促もしますが

お家ねこさんにはなりたくないそうです。


パラムの咳

パラムさん2か月ほど前から原因不明の咳に悩まされています。

検査をしてもこれと言って悪いところはなく

先生も頭を抱えているようです。

最初2種類だった薬がひとつ増えふたつ増え

とうとう5種類になってしまいました。

なんと、一日分のお薬代が約千円・・・

ピークの時に比べれば咳は減っているものの

お薬が効いている実感がなく

このままこの病院に通院を続けるか

違うところで診察を受けてみるか悩んでいます。

しゅんがとてもお世話になった病院ですし・・・

夜中でも電話すると昼間と同じ料金で診察してくれますし・・・

歩いて五分とかからない場所にありますし・・・

う~ん・・・

当のパラムさんはご飯も食べて元気なんですが・・・

心配です。

DSC00130.jpg



















プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR