シリちゃんの病気 その4

シリちゃんの

左腎臓は萎縮していて

全く機能していません

右腎臓が十分に機能しているので

療法食を食べる必要はないそうです



シリちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
みなさまのご支援で医療処置を受けることが出来ています。
ありがとうございます。

シリちゃんの病気 その3

シリちゃん検査の結果

クッシング症候群でした

肥満や脱毛は

これまで食べていた物や

お手入れ不足もありますが

病気も原因のひとつでした

投薬治療を開始しましたので

早く落ち着いてくれることを期待します



あまり痒がってはいないのですが

お手手をナメナメするので

カラー生活をしています

しゅんママ家には

いろいろなサイズのカラーが

常備してありますが

シリちゃんに

合うものがありませんでしたので

ご支援金で購入させていただきました

Mさまありがとうございました

首まわりはLサイズ

脚の長さはMサイズの

シリちゃんにぴったりの

カラーを探すのは大変です

シリちゃん

カラーが合う体型になるように

ダイエットを頑張ります



かけるくんの里親さまからも

ご支援金をいただいています

シャンプーと療法食を

購入させていただきました

ありがとうございました




シリちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
みなさまのご支援で医療処置を受けることが出来ています。
ありがとうございます。





シリちゃんの病気 その2

シリちゃんは

膀胱結石があります

レントゲンとエコー検査の結果

膀胱の中に石がパンパンに

詰まっていることがわかりました

そのため

おしっこが貯まるスペースがなくて

かなりの頻尿です

トイレシートの認識はあるようですが



移動するのが面倒なのか

その辺ですることも多いので

オムツ生活をしています

皮膚の状態が改善したら

手術となりますので

しばらくはこの状態が続きます

美味しい物が大好きな

シリちゃんですが

phコントロールを食べて

頑張っています



シリちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
みなさまのご支援で医療処置を受けています。
ありがとうございます

シリちゃんの病気 その1

シリちゃんは

皮膚の状態がかなり悪いです

凄く悪いところは

閲覧注意になりそうなので

そうでもないところを…

右前脚



左前脚



右前脚肉球



右後脚







初めの頃はシャンプーすると

ガルガル言っていましたが

今は協力的です




シリちゃんは Angel's Tale の保護犬です。

ふわふわ大好き

ふわふわなところが大好きです



シリちゃんの場所は

そこじゃないんだけどな~


シリちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR