お星さまになりました

しゅんママ家のねこさん

お星さまになりました

昨年12月から膵炎の治療を続けていました

このところ調子も良く

検査結果も問題なくて喜んでいましたが

先週急に体調が悪化して

数日入院しました

お薬に身体が反応しなくなり

肺に水が溜まりはじめ

入院していると看取れなくなるから

夜だけでもお家に帰りましょうと言われ

夜だけお家に帰るために

朝早くから夜遅くまで

診療時間に関係なく日中だけの

治療を続けていただきましたが

それも難しくなり

亡くなる前数日はお家で過ごしました

病院を出る直前に注射をしていただいたり

お家で注射ができるようにと

お薬を持たせていただいたり

ねこさんが苦しまないようにと

できる限りのことをしてくださいました

苦しくないことはなかったと思いますが

亡くなる日の朝まで歩いていました

先生にもスタッフの皆さんにも

とても良くしていただきました

最後の時を家族で過ごすことができ

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです

先週から全ての予定をキャンセルして

ねこさんと一緒に過ごさせていただきました

ご迷惑をお掛けした皆さん

申し訳ありませんでした

ねこさんは今日お空に昇っていきました

大きくて優しい光のお星さまに

きっとなっていると思います



ルゥちゃん ありがとう

皆んな優しいルゥちゃんのことが

大好きだよ


しゅんママ家のねこさんを応援してくださいました皆様ありがとうございました。


神様からのクリスマスプレゼント

しゅんママ家のねこさん

12月の上旬から

膵炎で入院していました

一時は生死の境を彷徨い

7.5kgあった体重は

4.0kgになってしまいましたが

昨日退院できました

これからは週に1回の診察

療法食と1日3回の注射が必要ですが

お家で頑張ります

どんな保護犬が来ても

優しく出来るねこさんなので

神様がお家での生活を

プレゼントしてくれました



これからもパラくんの代わりに

保護犬のお家探しのお手伝いしますよ


記念日

るうくんがしゅんママ家の子になって今日で7年になりました。

DSC00272.jpg

ねこさん達はにぼし

美音ちゃんとパラムさんはわんこアイスでお祝いしました。

わんこアイス

ダイエット中なので少しだけですが

とっても気に入ってくれたようでした。

DSC00264.jpg

おいしかったよ!

DSC00266.jpg



美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR