さよなら ららちゃん

8月8日 ららちゃんは

虹の橋へ旅立っていきました

今日でちょうど一週間になります

2012年11月8日に保護され

パラムとみおんちゃんを

しゅんママと一緒に見送り

ルナくんとカイくんを

幸せへつなげるお手伝いを

してくれました

保護から1年を過ぎたころ 

里親募集はしていても

希望者は現れないだろうなと

思っていましたが

2013年12月10日から

里親様との生活が始まりました

里親様はトライアルを開始した時には

もっと一緒に暮らせることを

願われていたことと思います

食事やサプリメントなど

良いと思うものは

なんでも試してくださっていたようです

残念ながら進んでしまった病気を

治すことはできませんでしたが

ららちゃんは 

旅立ちを悲しんでくれる家族に恵まれ

幸せな一生を終えることが

できたのではないかと思います

Nさま ありがとうございました

ららちゃんは Angel’s Tale の卒業犬です。
心よりご冥福をお祈りしております。




ララちゃんへ
ララちゃんの大好きなものを用意したよ
虹の橋のお友達へのおみやげもあるから取りにおいで
みんな待ってるよ




お供えものを狙う男たち…



早く来ないと食べられちゃうよ

ララちゃんおめでとう

ララちゃん

無事トライアルが終了し

正式譲渡となりました

ララちゃんは保護直後より

健康状態に問題があり

何カ所かの病院で診察を受けましたが

年齢や身体の状態から

積極的な治療はできないと

言われました

それからは

穏やかな毎日を送らせてあげよう

その事だけを考える様になりました

ララちゃんが我が家に来た日は

パラムは酸素ハウスの中で点滴中

元気いっぱいに見える

みおんちゃんも実は闘病中

ララちゃんには我慢をさせた事も

あったと思います

そんな仮家でも文句も言わず

一緒に暮らしてくれた事に

ありがとうという思いでいっぱいです

ララちゃん

本当のパパとママが出来て良かったね

おめでとう



ララちゃんは Angel's Tale を卒業しました。
これまで応援していただいた皆様ありがとうございました。

トライアル開始

ララちゃん

トライアル開始しました

ちょっと遠いので

心配していましたが

なんとか無事に里親様の元に

お届けする事ができました

里親様に抱っこされても

嫌がったり暴れたりする事なく

落ち着いていたので

安心して託すことができました

ララちゃんトライアル頑張ろうね



ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
只今、トライアル中です。

トライアルが決まりました

ララちゃん

トライアルが決まりました

お預かりして1年

このままずっと

一緒に暮らすことに

なるんだろうと

思っていましたが

一緒に暮らしたいと

言って頂ける方に

巡り会うことができました

ララちゃんは

目が見えていません

ご飯やおやつの催促をしたり

撫でてと言って

擦り寄って来ることはありますが

名前を呼んでも

尻尾を振ったり

近寄って来たりすることはありません

ララちゃんと

コミュニケーションが

とれるようになるには

時間がかかると思います

それでも一緒に暮らしたいと

大事にしますと言って頂きました

保護犬とはいえ

1年も一緒に暮らすと

家族同然の大切な存在に

なっています

ララちゃんは

パラムとみおんちゃんを見送った後

仮ママの支えになってくれました

ララちゃんがいなかったら

今頃、暗闇の中を彷徨って

いたような気がします

里親会でのララちゃんしか

見たことのない方には

ただ意味も無く回っていて

手がかかる子に

見えていたと思いますが

人の気持ちを察することのできる

優しい子です

ララちゃんは

推定年齢11~13才です

これからの時間が

たくさんある訳ではありません

残りの時間を

今迄以上に充実したものに

幸せな時を過ごしてもらいたいと

思います




ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
もうすぐトライアルです。

里親会御礼

昨日はララちゃんと

里親会に参加してきました

準備の時ララちゃんは

他のわんこ達といっしょに

待っていることができました

パルちゃんの横で

みんなと同じ方を向いて

お座りしています

ララちゃんは目が見えていないので

みんなと同じことをすることが

できないんです

写真 (13)

里親会にも慣れてきたのか

抱っこしていただいたり

撫でていただいたりしても

嫌がることもなくなりました

ちーくんのスヌードをお借りして

写真も・・・似合うでしょう

写真 (14)

仮おうちに帰ってからは

疲れた様子もなく

いつものように

カドラ―を移動させて

お気に入りの場所へ

写真 2

写真 (16)

写真 3

写真 (12)

いつもですと

中で寝ることはありませんが

里親会でいただいたカドラ―は

寝心地が良いのか

すっぽりはまって寝てました

写真 1

里親会には行ってないけど

ちーくんクッキー食べました

ちーくんママありがとう

写真 (18)

たくさんのご支援品ありがとうございました

ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

ルナくんはもうすぐトライアルです。






プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR