実は・・・②

みおんちゃんとララちゃんは

同じ大きさだと思っていたんですが・・・

足の長さが・・・

みおんちゃんにといただいたピンクのワンピース

DSC00870.jpg

みおんちゃんが着ると

スカートが床についてしまいます

みおんちゃんの足が短い事はわかっていましたが・・・

お出かけするときに着ていくと汚れるかな?

DSC00892.jpg

でも、ララちゃんが着ると

床に裾がつくことはありません

ララちゃんはみおんちゃんより小さく見えますが

本当は大きい子のようです

ララちゃんはとても食欲旺盛です

でも、たくさん食べるとおなかの調子が悪くなります

保護当時より体重は増えていますが

適正体重になるには時間が必要な様です


ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかに暮らすことができています。


実は・・・

ぽっちゃりみおんちゃんと

小さくてやせっぽっちのララちゃん

実は同じ大きさだったんです

保護当時曲がっていた背骨が伸びてきて

毛が生えてきたらなんと同じ大きさに見えます

DSC00845.jpg

まだまだ痩せていますが骨格はしっかりしています

お洋服はみおんちゃんと同じLサイズです

黄色いお洋服を着ている方がララちゃんです。

DSC00853.jpg

ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかに暮らすことができています。

わがまま病 

ララちゃん、最近ケージで寝るのを嫌がるようになりました

保護当時はララちゃんの世界には

人間もわんこもにゃんこもいません

ララちゃんはひとり暗闇の中にいるような感じでした

身体に触るとびっくりするし抱っこすると暴れていました

だからケージに入れられても何も感じなかったようなんですが

最近は出して!といって騒ぎます

ララちゃん今では人間とわんことにゃんこがいることがわかってきました

撫でてあげると気持ちよさそうにしますしお膝に上がってきたりもします

お帰りとお出迎えしてくれたりご飯の催促もします

今では自分がララちゃんというお名前だということもわかっているようです

(名前を呼んでもしっぽを振ったりはしませんが…)

やっと普通のわんこに戻った、そんなところでしょうか・・・

みおんちゃんと一緒にお昼寝もできます

DSC00825.jpg

わがままを聞いてもらえなくて怒っている方がいます・・・

みおんちゃんもわがまま病に感染しています



ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかに暮らすことができています。

親子?

美音ちゃんとララちゃん

仲が悪いわけではありませんが

一緒に過ごすことはありません

でも、少し距離が縮まった?

DSC00793.jpg

親子みたいです・・・



美音ちゃんとララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかに過ごすことができています。

いぬ語はわかります

美音ちゃんはご飯の時間になると

催促のワンワンをします

DSC00789.jpg


DSC00788.jpg

DSC00791.jpg

美音ちゃんがワンワンしても

いつもは無反応のララちゃんですが

ご飯の時は必ずキッチンへ現れます

いぬ語がわかるみたいです

DSC00787.jpg

写真はいいから早くご飯にしてください



美音ちゃんとララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。

プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR