再開します

長い間ブログの更新をお休みしてしまいました

みおんちゃんが虹の橋に行ってしまったあと

気持ちの整理がなかなかできず

たくさんの方にコメントをいただいたのに

お返事することができませんでした

みおんちゃんはたくさんの方に愛されていて

幸せだったと再確認いたしました

みおんちゃん

皆さん ありがとうございました


旅立ち

みおんちゃんですが 

4月30日 5時9分

大好きなパラくんのいる

虹の橋に旅立ちました

昨日はあたたかくて気持ちの良い天気でしたので

お庭で日向ぼっこもできました

DSC00968.jpg

お庭が嫌いなみおんちゃんでしたが

このところお散歩に行く元気がなかったからか

お庭に行きたい!と、言うようになっていました

DSC00966.jpg

昨日は仮母さんも会いに来てくれました

みおんちゃんは仮母さんの顔を見ると

一生懸命吠えて何か伝えようとしていました

ありがとう、そういっていたのかな?

みおんちゃん抱っこしてもらえてよかったね!

DSC00970.jpg

みおんちゃんとはのんびりゆっくり

歩いて行こうと思っていましたが

あっという間にひとりで駆け抜けていってしまいました

もっと一緒にいたかった・・・

もう少しだけ・・・

そう思いますが

みおんちゃんはこの一年

検査やお薬などよくがんばりました

みおんちゃん、いってらっしゃい!

と、送り出してあげたいと思っています

虹の橋の仲間たち、パラくん、

みおんちゃんのことよろしくね!

みおんちゃんは誰とでも仲良くできるので

大丈夫だよね!

さみしくないよね!

これまで応援してくださった皆様

短い間でしたがみおんちゃんと楽しく暮らすことができました

ありがとうございました

お礼申し上げます

DSC00833.jpg

おうえんしてくれたみなさんありがとう         みおん

いちねん

1年前の4月11日、みおんちゃんは 

Angel's Tale に保護していただきました

保護された時に悪性の腫瘍が見つかり

あまり長くは生きられないと

言われたこともありましたが

2回の手術と定期的な通院で

今日の日を迎えることができました

みおんちゃんは今日12歳になりました

健康な子でも病気が見つかるお年頃です

これからも一日一日を大事にしていきたいと思います

DSC00827.jpg

来年もみんなでお花見に行こうね

プロフィール

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR