寒いから?

最近仲良しです

DSC00662.jpg

美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかにすごすことができています。

おやつ

美音ちゃんはおやつの時は大喜びします

マテはできますが早く早くと大騒ぎします

DSC00663.jpg

ララちゃんはおやつをもらってことがないようで

はじめておやつをあげたときは

においをかいだだけで食べませんでした

DSC00665.jpg

今日も騒いでいる美音ちゃんを

不思議そうに見えないお目目で眺めています

美音ちゃんとララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかに過ごすことができています。

日光浴

ララちゃんは目が見えていないので

まっすぐ歩くことができません

お外に出るのは今はお庭だけです

お家の中では落ち着きなく歩き回っていますが

お外に出るとにおいをかいだり

見えていないお目目でお空を見上げたり

わんこらしい仕草をみせてくれます

寒くなりましたがお天気の良い日は

お洋服を脱いで日光浴です

DSC00657.jpg

ちょっと体重が増えました

ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。



気になります

美音ちゃん、ララちゃんのことがとても気になっています

DSC00645.jpg

ララちゃんはお庭が大好きでいつまでも探検しています

DSC00648.jpg

美音ちゃんもちょっと出てみようかと・・・

でも、すぐにUターンしてしまいました

DSC00644.jpg

お庭は眺めているのが一番です

DSC00646.jpg

美音ちゃんとララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で今日も元気に過ごすことができました。

元気です

ララちゃんはとても動きが速いです

お目目が見えていないのに

お庭探検も積極的にします

寒さも苦手ではないのか外に出るのを嫌がりません

DSC00636.jpg

かわいいお顔をしていますよ

DSC00640.jpg

美音ちゃんはお庭に出ることはありません

草が足に触れるのが嫌なようです

寒さも苦手です

毛布にくるまって寝ていてもお名前を呼ぶとお顔を出します

DSC00630.jpg

美音ちゃんとララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で今日も元気に過ごせました。

はじめまして

やせっぽっちのおばあちゃんシーズーがやってきました

おばあちゃんとはいっても推定10歳~12歳

美音ちゃんとほとんど変わらないお年なんですが

痩せているからなのか、かなりの高齢に見えます

これまで過酷な生活を強いられていたんだと思います

これからは楽しい楽しい毎日を送れるように

ララ(楽楽)ちゃんというお名前にしました

お目目がほとんど見えていなくて

歩くのもやっとですが

ご飯をたくさん食べて活動的です

これから少しでも元気になれるように

応援お願いします

DSC00635_20121110230339.jpg

ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。



ひとりでできます

美音ちゃんはとても寒がりです

器用に毛布をあたまからかぶります

DSC00622.jpg

暖かい日は毛布がなくてもお昼寝できます

DSC00626.jpg

最近パラムさんと仲良しです

美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を送ることができています。

おひさまはあたたかいです

寒がりの美音ちゃん

毛布にくるまって寝ていることが多いのですが

今日はお日様に当たりながら寝ています

DSC00607.jpg

頭だけは日陰に・・・

DSC00609.jpg

おひさまは気持ち良いです

DSC00610.jpg

寒がりですがお散歩は大好きです

今朝も元気にいってきました

美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。

行方不明???

日中はカドラ―で猫さんとお昼寝していたのに

DSC00603.jpg

美音ちゃんがいない!!!

玄関も窓も閉まっているのに・・・なんで・・・

お外には行けないはず・・・

家中探してみると???

畳んだお布団の中から???

DSC00604.jpg

ちょっとだけおしりが・・・

頭からすっぽり埋まっていました

DSC00605.jpg

窒息しないようにお顔を出してみました

ちょっと迷惑そうです…

DSC00606.jpg

美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。




プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR