明日は里親会です

ララちゃん初参加です。

DSC00763.jpg

よろしくお願いします。

doginc_20130127.jpg


20130127_sanka.jpg

美音ちゃんとララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。

虹の橋ってどんなところ?

ママは Angel's Tale と出会うまで

虹の橋というところがあることを知りませんでした。

だから、しゅんは今でもママのそばにいます。

虹の橋ではみんな仲良くしてくれる?

さみしくない? おいしいものいっぱいある?

寒くない? いっぱいお散歩できる?

本当に良いところ?

1月22日午前11時16分

パラムはママの腕の中から

ママが止めるのも聞かず

一人で虹の橋へ旅立っていきました。

虹の橋には Angel's Tale の仲間がいるから

きっとさみしい思いをすることはないよね。。。

でもママは心配です。。。

さみしいです。。。


昨日のパラムです。
DSC00770.jpg

パラムは2011年1月24日に川崎市のセンターから 
Angel's Tale に保護されました。
3月27日お見合いの時、ママは待ち合わせ場所がわからなくて
寒い中、仮母さんとパラムのことを待たせてしまいました。
それなのに、パラムはママの目を見てしっぽを振ってくれました。
この子はママのことを好きになってくれるはずと、
譲渡のお願いをしました。
mameazu家で大事にケアをしてもらい、
4月3日にママのお家にやってきました。
パラムはママの想像通りとてもやさしくておりこうさんでした。
こんな良い子がセンターに持ち込まれるのにはよほどの理由があるはずと元の飼い主さんを攻める気持ちになんてさせないほど
パラムはママのことをやさしい気持ちにさせてくれる
とって穏やかな子でした。

パラムと出会えたこと 
Angel's Tale の皆さんと出会えたこと
ご支援していただいている皆さんと出会えたこと
パラムには感謝の気持ちでいっぱいです。

ママはこれからもパラムのお友達がさみしい思いをしないように
お手伝いをしていきます。
パラくんママのことちゃんと見ていてね。。。

今までパラムのことを応援していただいた方
心配していただいた方
気にかけていただいた方
ありがとうございます。
パラムとの生活は20ヵ月と短いものでしたが
とても幸せな充実した時間でした。

パラくんありがとう

DSC00666.jpg

ぼくのことをおうえんしてくれたみなさん、ありがとう。 パラム
            


里親会のお知らせ

doginc_20130127.jpg

美音ちゃんとララちゃんも参加いたします。
ぜひ会いに来てください。

美音ちゃんとララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。

美音ちゃんのお気に入り

大好きなおもちゃはいろいろありますが

これにかなうものはありません

DSC00768.jpg

誰にも貸しませんよ

DSC00765.jpg

美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。

トリミング

ララちゃんは保護当時に肺炎があって

抗生剤の内服をしていましたので

シャンプーやトリミングを控えていたのですが

治療が終了しましたのでトリミングにいってきました

いつも元気に動き回っているのに

とてもかわいくカットしていただきました

DSC00763.jpg

じっとしていないのにこんなにかわいくしていただいて

トリマーさんには感謝です

ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。

食後のひととき?

ごはんを食べるとお昼寝です

起こされるまで寝ています

DSC00734.jpg

だから太るんです

美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。

お正月

お正月なのでみんなでお祝いです

美音ちゃんは何が始まるのか

興味津々です

DSC00690.jpg

おいしいものが並んでいるので目が釘づけです

DSC00693.jpg

結局何ももらえず疲れただけでした

DSC00695.jpg

でも、おりこうさんにしていたので

お年玉がもらえました

DSC00707.jpg

おやつに興味を示さなかったララちゃんも今日は参加しました

もじゃもじゃなので怪獣みたいです

DSC00709.jpg

美音ちゃんとララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を送ることができています。 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

DSC00704.jpg

DSC00697.jpg

DSC00703.jpg

昨年は病院通いの日々でしたが

みんなで無事新年を迎えることができました

ことしもよろしくお願いいたします


美音ちゃんとララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で新年を迎えることができました







プロフィール

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR