親子?

美音ちゃんとララちゃん

仲が悪いわけではありませんが

一緒に過ごすことはありません

でも、少し距離が縮まった?

DSC00793.jpg

親子みたいです・・・



美音ちゃんとララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかに過ごすことができています。


お散歩デビュー

あたたかい1日だったので

お散歩デビューしました

DSC00795.jpg

ララちゃんはお目目が見えていないので

お庭探検だけでお外に出してあげたことがなかったので

完全にしっぽが下がっていて

不安そうにしていました

DSC00796.jpg

それでも時々顔をあげて辺りを見回したり・・・

においチェックをしたり・・・

DSC00798.jpg

歩いているうちに少し慣れてきて

こんなところも歩けるようになりました

DSC00794.jpg

後半はにおいチェックに忙しくなりました

DSC00799.jpg

しっぽも少しだけ上がってきたような・・・

においチェックの時間の方が長いですが

歩き出すとトコトコ歩きます


ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。


いぬ語はわかります

美音ちゃんはご飯の時間になると

催促のワンワンをします

DSC00789.jpg


DSC00788.jpg

DSC00791.jpg

美音ちゃんがワンワンしても

いつもは無反応のララちゃんですが

ご飯の時は必ずキッチンへ現れます

いぬ語がわかるみたいです

DSC00787.jpg

写真はいいから早くご飯にしてください



美音ちゃんとララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。

やっぱり子供?

美音ちゃんは11歳なんですが・・・

トイレシーツをほりほりしたり

おもちゃをいつまでも鳴らして遊んだり

子犬のようです

1月の里親会の時にいただいたおもちゃも

とても気に入っていて

毎日遊んでいたら

こわれてしまいました・・・

DSC00779.jpg

音はならないし穴が2か所も開いてしまいました

それよりなによりべちょべちょです

DSC00784.jpg

仮ママが写真を撮っていると

早く返してくださいと言わんばかりに

下から見上げています

DSC00785.jpg

お昼寝の時も離しません



美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。







プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR