花より団子

満開は過ぎましたがお花見に行きました

DSC00828.jpg

みおんちゃん、さくらは見ないで食べ物ばかり見つめています

DSC00832.jpg

お花見はおいしいものが食べられるから楽しいです  みおん

DSC00827.jpg


わがまま病 

ララちゃん、最近ケージで寝るのを嫌がるようになりました

保護当時はララちゃんの世界には

人間もわんこもにゃんこもいません

ララちゃんはひとり暗闇の中にいるような感じでした

身体に触るとびっくりするし抱っこすると暴れていました

だからケージに入れられても何も感じなかったようなんですが

最近は出して!といって騒ぎます

ララちゃん今では人間とわんことにゃんこがいることがわかってきました

撫でてあげると気持ちよさそうにしますしお膝に上がってきたりもします

お帰りとお出迎えしてくれたりご飯の催促もします

今では自分がララちゃんというお名前だということもわかっているようです

(名前を呼んでもしっぽを振ったりはしませんが…)

やっと普通のわんこに戻った、そんなところでしょうか・・・

みおんちゃんと一緒にお昼寝もできます

DSC00825.jpg

わがままを聞いてもらえなくて怒っている方がいます・・・

みおんちゃんもわがまま病に感染しています



ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかに暮らすことができています。

ご報告

美音ちゃんですが3月15日

しゅんママのおうちの子になりました

昨年6月にパラムとママとで

美音ちゃんのお家探しのお手伝いをすることを決めましたが

間もなくパラムの体調に変化が現れ闘病生活が始まりました

美音ちゃん自身もいくつかの病気を抱えていて

検査や手術を繰り返しましたが状態は良くならず

里親募集中から闘病中となりました

そんな状態でも美音ちゃんは

お散歩の時には目の見えないパラムに合わせて歩いてくれたり

寝たきりになったパラムに寄り添っていてくれたり

パラムとママのことをいつも気遣ってくれました

美音ちゃんにはこれからは

誰かに遠慮したりすることなくわがままを言って

パラムの分も長生きしてほしいと思っています

DSC00821.jpg

今まで応援してくださったみなさんありがとうございました

里親会のお知らせ

3月17日は里親会です

ララちゃんも参加します

ぜひ会いに来てください

BarkFarm_20130317.jpg

20130317_sanka.jpg

ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。

こんなことができます

ララちゃんは保護当時には足に力がなくて

ゆらゆらよろよろしながら歩いていましたが

こんなことができるようになりました

DSC00812.jpg

お布団に手をかけて上を見ていたので

何をするのか見ていたら

よじ登って眠ってしまいました

DSC00813.jpg

気持ちよさそうにしていますが

落ちるとけがをするかもしれないので

すぐに下されてしまいました

時々物にぶつかったりするので

眼は見えていないと思っていたのですが

もしかして、少しは見えているのかな?と思ってしまいます

ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごすことができています。



プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR