おきにいり

ルナくんは

かえるさんのおもちゃがだいすきです

DSC01024.jpg

いつも一緒です

DSC01028.jpg

触ろうとすると手で押さえて

貸してくれません

DSC01023.jpg

ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。

ねむくなります

ルナくんは

抱っこされると

DSC01031.jpg

眠くなります

DSC01032.jpg


ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。

自分で決めました

新入り君の

お名前が決まりました

仮パパ一押しのお名前で

代表からOKをもらっていたのですが

新入り君は

何度呼ばれても無反応・・・

お気に召さない様子だったので

自分で決めてもらいました

ルナくんです

お名前を呼ぶと

しっぽふりふり

足元まで走ってきてくれます

写真

ルナです よろしくお願いします


ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。

ちょうだい

新入り君は

おいしいものに反応します

DSC01034.jpg

じっと見つめていても

もらえないので

DSC01035.jpg

お手をしてアピールしますが

ワンワンしないいい子です


新入り君は Angel's Tale の保護犬です。

里親会

ララちゃん里親会に参加いたします

久しぶりの参加です

bellechien_20130727.jpg

新規の会場なのでたどり着けるか心配です

DSC01015.jpg


ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかに暮らすことができています。


新入り君

やせっぽっちの新入り君がやってきました

痩せていますがとても元気で

人懐っこいかわいい子です

健康診断の結果 

特に問題はないようなので

去勢手術が終わり 

状態が落ち着いたら

募集開始になると思います

みなさん応援お願いします

新入り君



新入り君は Angel's Tale の保護犬です。

再開します

長い間ブログの更新をお休みしてしまいました

みおんちゃんが虹の橋に行ってしまったあと

気持ちの整理がなかなかできず

たくさんの方にコメントをいただいたのに

お返事することができませんでした

みおんちゃんはたくさんの方に愛されていて

幸せだったと再確認いたしました

みおんちゃん

皆さん ありがとうございました

プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR