おててを使って

ガムをあげるとルナくんは

おててを使って上手に食べます







しつこく写真を撮っていると

おしりを向けられてしまいます




ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

大運動会

最近のルナくんは

ねこさんと良く遊びます

お家の中を走り回り

追いかけっこ

遊び相手ができて

うれしそうです

でも…ねこさん

ちょっとおデブちゃんなので

すぐ疲れてしまいます



もっと遊ぼうよ!と

誘いますが

相手にしてもらえません




ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

里親会お礼

土曜日の里親会には

たくさんの方に

お越しいただき

ありがとうございました

ルナくんに会いに来てくださる方が

いらっしゃる事は

予想していましたが

ララちゃんの事を

かわいいといって

お話しを聞いてくださった方も…

これまでに無かった事なので

ビックリしました

いつも里親会では

お昼寝して終わるのを

待っていたララちゃんでしたが

皆さんになでていただいたり

抱っこしていただいたり

うれしい時間を過ごす事ができました

仮家に帰ってからは

ご支援のオヤツに夢中でした



ルナくんは初めての里親会でしたが

疲れた様子もなく

オヤツに夢中でした



ララちゃんにはお手紙とオムツを

いただきました

ありがとうございます



次の里親会にも元気に参加します

また 会いに来てください


ララちゃんとルナくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

お留守番

今日は仮おにいさんの応援に

こんな所に来ています



開場まで時間があるのに

すごい人

1番乗りかと思っていたので

ビックリしました

ララちゃんとルナくんは

明日まで仮パパと

お留守番です

大丈夫かな?






ララちゃんとルナくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

ルナくんのお散歩

ルナくんは元気にお散歩できます

はや足で歩きますが

リードを引っ張る事はありません



時々においチェックはしますが

歩く方が楽しい様です



1時間位歩いても

全く疲れた様子はありません

しゅんとお散歩していた頃を

思い出します



ルナくんは Angel's Tale の保護犬です
里親様を募集しています。

里親会のお知らせ

bellechien_20130824.jpg

ララちゃんとルナくんも参加いたします。

ぜひ会いに来てください。

DSC01072.jpg

DSC01044.jpg


ララちゃんとルナくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

おでかけ

ララちゃんとおでかけしました

仮ママがお話をしているときは

バッグからお顔をだして

静かに聞いています

写真 (5)


ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかに暮らすことができています。

もしかして・・・

最近のララちゃんは

写真を撮ろうとすると

カメラ目線なんです

もしかして見えている・・・

なんて、思ってしまいます

DSC01072.jpg


ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかに暮らすことができています。

油断

ルナくんは

くつろいでいるときは

舌が出てしまいます

DSC01078.jpg

歯も出ます

DSC01076.jpg


ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。

催促

ララちゃんは

ごはんやおやつが欲しくなると

戸棚に向かってお座りします

もらえるまで

ずっと待っています

ここからおいしい匂いがするんです

DSC00981.jpg


ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかに暮らすことができています。

寝る場所

寝るときに

涼しいところを探して

移動するのは

珍しい事ではありませんが

ララちゃんは

カドラ―持参で移動します

DSC00986.jpg

失敗するとこうなります

DSC01010.jpg


ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかに暮らすことができています。

暑いですね

ルナくんもねこさんも

暑いのでゴロゴロしています

DSC01063.jpg


ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。

おかいもの

ルナくんと一緒に

ホームセンターへごはんとおやつを

買いに行きました

お名前も自分で決めたルナくんですから

当然おやつも自分で選びます

おいしそうな匂いのするおやつを

買ってもらいました

はじめての場所なので興味津々

少し落ち着きがありませんでしたが

吠えたりすることなく

お利口さんにお買いものできます

写真 (4)


ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。

こわいんです

ルナくんは

仮ママがお掃除を始めると

落ち着きがなくなります

DSC01066.jpg

掃除機は嫌いです

DSC01064.jpg


ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。

お留守番

日曜日 仮パパと仮ママは

こんなところに行ってきました

写真 (3)

ルナくんは

はじめて6時間以上の長いお留守番でしたが

お利口さんでお留守番できました

DSC01061.jpg


ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。



ララちゃんの寝姿

ララちゃんは

カドラ―で丸くなって

寝ていることが多いです

DSC01036_201308031137017b9.jpg

たまにはのびていることもありますが

脚はしまってあります

DSC01017.jpg

眼はあいていますが

熟睡中です

DSC01020.jpg


ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかに暮らすことができています。

おやつの時は

ルナくんは

おやつの時にはおすわりします

DSC01044.jpg

お手もします

DSC01041.jpg

おかわりもします

DSC01042.jpg

待ては勉強中ですが

ちょうだいはできます

DSC01046.jpg

ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。

寝姿

ルナくんは

ながーくなって寝ます

DSC01030.jpg

冷たいところも大好きです

DSC01025.jpg

ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR