ヤギ?

ヤギさんではありません

カイくんです





カイくんは Angel's Tale の保護犬です。

‼︎

カイくんは

ララちゃんの事が

大好きです



これまでは大好き過ぎて

逃げられていましたが



しつこくするのをやめたからか

一緒にいても

嫌がられなくなりました




ララちゃんとカイくんは Angel's Tale の保護犬です。
ララちゃんは里親様を募集しています。

ケムくん

昨日 ケムくんが

遊びに来てくれました

お家に入ると

なんの迷いもなく

仮お姉さんの所へ

尻尾フリフリ

とてもご機嫌

その後もずっと一緒に



ケムくんは若いお姉さんが好きですか?

それとも、仮ママから逃げていただけ?



ケムくんは

カイくんとララちゃんに

穏やかに接してくれて

とても優しい子です

ねこさんがいても

大丈夫でした

ケムくん また遊びに来てね!



ケムくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

おめでとう

ルナくんですが

無事トライアルが終了し

正式譲渡の

お返事を頂く事が出来ました

ルナくんは

とってもかわいいお顔をしていますが

いろいろと問題を抱えていました

そんなルナくんを

喜んで家族として迎えますと

言っていただけて

仮ママはとてもうれしいです

保護された頃は

キツイ目をしていたルナくんも

こんな優しいお顔で

安心して眠れる

家族に恵まれました



ルナくんのパパさんママさん、
ルナくんの事をよろしくお願いします

ルナくん、
優しいパパとママができてよかったね

ルナくんとても似合っているよ




ルナくんは Angel's Tale を卒業します
これまで応援してくださった皆様
ありがとうございました。

トライアル12日目

ルナくん

寒そうにしているからと

ブランケットを掛けて

もらったそうです

王子様待遇ですね



ルナくん、幸せなんだね



ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。
ただいま、トライアル中です。

カイくんのお気に入り

カイくんより

大きいぬいぐるみ

大好きです



カイくんは Angel's Tale の保護犬です。

カイくんのお散歩

カイくんは

草むらが大好きです

お散歩に行くと

必ず寄り道します



何か宝物でも

探しているようです



カイくんは Angel's Tale の保護犬です。

トライアル11日目

ルナくんは

お家トイレができないので

台風の中

お散歩に連れて行ってもらったそうです



雨に濡れて寒かったのか

今まで入らなかった

カドラーでウトウトしています



ルナくん

雨の日だけでも

お家トイレしないと

ママさん大変だよ


ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。
ただいま、トライアル中です。

トライアル10日目

今日はお昼前から雨なので

お家でゆっくり過ごしているそうです



お散歩が大好きなルナくん

ちょっと退屈しているようです



ルナくん 明日はお散歩行けるよ



ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。
ただいま、トライアル中です。

おもちゃ大好き

カイくんは

おもちゃ遊びが大好きです

いつもくわえています



カイくんは Angel's Tale の保護犬です。

トライアル9日目

トライアルも9日目

ルナくん

リラックスできています



ルナくん 幸せなんだね



ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。
ただいま、トライアル中です。

カイくんのお散歩

カイくんは

早足ですが

上手にお散歩できます

疲れると勝手に休憩しますが…



お友達にご挨拶したり

においチェックしたり

楽しくお散歩します



カイくんは Angel's Tale の保護犬です。

新入り君②のお名前

新入り君②の

お名前が決まりました

カイくんです

お名前を呼ぶと

しっぽふりふり

駆け寄って来てくれます

応援よろしくお願いします



カイくんは Angel's Tale の保護犬です。

トライアル6日目

ルナくん

仮家ではマーキングに一所懸命で

お家トイレができませんでした

なのに‼︎

お家トイレが出来る様に

なっているようです



ルナくん、すごいね



ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。
ただいま、トライアル中です。

新入り君②

新入り君は

若くて元気なのに

ご飯やおやつに

全く興味がありません

人間の食べる物も欲しがりません

でも、ガムは大好きみたいです

しっかりおててで押さえて

上手に食べます




新入り君は Angel's Tale の保護犬です。

トライアル5日目

ルナくんに

新しいお友達ができたそうです

ルナくん 良かったね



ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。
ただいま、トライアル中です。

新入り君②

新入り君は

おもちゃ遊びが

大好きです

昨日の夜は(一晩中)

ピコッ・ピコッ・ピコッ・と、

遊び続けていたので

みんな寝不足気味です



ララちゃんも寝不足なのか

朝からぐっすり

お昼寝中です



ララちゃんと新入り君は Angel's Tale の保護犬です。
ララちゃんは里親様を募集しています。

新入り君②

Daiko3に連れられて

新入り君がやって来ました



元気いっぱいの男の子です



新入り君は Angel's Taleの保護犬です。

トライアル4日目

わんこが苦手だった

ルナくんですが

上手にご挨拶が

出来る様になったそうです



お家ではママさんの

後を追っているそうです

ルナくん、

優しいママさんで良かったね



ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。
ただいま、トライアル中です。

トライアル3日目

ルナくんは

いっぱいお散歩に連れて行ってもらって

いっぱい遊んでもらっています

楽しいね ルナくん



ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。
ただいま、トライアル中です。

トライアル2日目

ルナくん 今日は少しだけ

お留守番に挑戦したそうです

お家に戻ると

こんなことになっていたそうです



ケージから出してもらって

満足顔ですね



ルナくんは仮家でも

お留守番が苦手でした

ルナくん

短い時間なんだから

お留守番がんばろうね!


ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。
ただいま、トライアル中です。

トライアル1日目

里親会の時もお見合いの時も

仮ママのそばから

離れることのなかった

ルナくんですが

里親様のお家では

すぐにお家探検をはじめ

ここがルナくんのお家になることが

わかっているかのようでした

お話をしている間も

里親様の間に座り

なでていただいたり抱っこしていただいたり

緊張することなくすごしていました

ルナくんトライアルがんばろうね!

写真 (17)

ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。
ただいま、トライアル中です。

トライアル開始しました

ルナくん

今日からトライアルです

チョットやる気なさそうなお顔ですが

がんばって行ってきます



ルナくんは Angel's Tale の保護犬です。
トライアル開始しました。
プロフィール

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR