新入りさん

新入りさんがやって来ました

9才の女の子です



生まれた時から

家族と一緒に暮らしていて

1人になるのは初めてです

家族以外のわんこに会うのも

初めてかもしれませんが

ララちゃんとカイくんに

上手にご挨拶できました

話しかけると

尻尾を振ってくれて

じっと見つめてくれます

トリミングサロンでは6回洗って

汚れの塊は切って頂いた様ですが

先生から

何色かわからないくらい

汚れているね…と、

しゅんママ家の先住犬みおんちゃんは

何度も先生にガブッとしていましたが…

新入りさんは診察中もお利口さんで

性格は良さそうだね…

と、言って頂きました

皮膚の状態も良くありません

来年の里親会には

素敵な姫様に変身して

参加できるように

頑張りますので

応援お願いします



トリミングサロンでクレンジングシャンプーを頂き、汚れの取り方も教えていただきました
ありがとうございます


新入りさんは Angel’s Tale の保護犬です。

日向ぼっこ

カイくんは

寒くても気にすることなく

元気いっぱいに

お散歩しますが

日の当たる

暖かいところが

大好きです

日向ぼっこしながら

お昼寝もします



寒くてもお外が気になります



カイくんは Angel’s Tale の保護犬です。
トライアルが決まりました。

里親会御礼

今年最後の里親会

たくさんの方に

ご来場いただきまして

ありがとうございました

カイくんは

たくさんの人とわんこに

びっくりしたのか

元気いっぱいのカイくんでは

ありませんでしたが

抱っこしていただいたり

撫でいただいたり

初めての里親会に

落ち着いて参加することができました

くん助くんのママさんからは

おもちゃをプレゼントして

いただきました

仮家に帰って

早速遊んでいました



おもちゃが大好きなカイくんは

大喜びしています



たくさん遊んだ後は

お手手で押さえたまま

眠ってしまいました




ララちゃんも

たくさん抱っこしていただけました

ありがとうございました

今はご支援のお洋服にお着替えして

お休み中です



ララちゃんとカイくんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごす事が出来ています。
ララちゃんは里親様を募集しています。

いくらなんでもひどすぎます

ねこさんと仲良しの

ルナくんは

ねこさんのお尻を枕にして寝ていました



最近ねこさんと仲良しになった

カイくんは

ねこさんをお尻に敷いて寝ています



とっても優しいねこさんなので

踏まれても怒ったりしませんよ




カイくんは Angel's Tale の保護犬です。

ねこになった気分

カイくんは

ララちゃんと仲良しですが

ねこさんとも仲良くなれて

一緒に行動することが

多くなりました

でも、チョット困った事に…

キャットタワーに

登る様になりました



それより上には登らないでね


カイくんは Angel's Tale の保護犬です。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR