里親会御礼

里親会には

たくさんの方に

お越しいただきまして

ありがとうございました

イクラちゃんは

いつもの様に

緊張感いっぱいでしたが

またまた感じることがあったのか

仮家に帰ったら

ネコさんと一緒に

お昼寝出来る様になりました



里親会のゲストの方から

イクラちゃんは自転車に乗れますか?

と、ご質問いただきました

Angel's Tale では

保護犬を自転車に乗せることが

禁止されていますので

乗せたことがありませんでしたので

乗せてみました



緊張していますが

おとなしく乗っていました

イクラちゃんは

いろいろな事に慣れるまでに

とても時間がかかりますが

出来ない事はないかな?

と、思います

里親会も何度か経験すると

尻尾フリフリ

かわいいイクラちゃんを

ご披露出来ると思いますが

慣れないうちに

卒業してもらいたいと

思っています


皮膚の悪いイクラちゃんにと

たくさんのおやつやご支援品を

いただきました

ありがとうございました





イクラちゃんは Angel's Tale の保護犬です。

里親会

明日は里親会です

doginc_20140223.jpg

20140223_sanka.jpg

イクラちゃんも参加いたします

ぜひ会いに来てください!

イクラ7

イクラちゃんは Angel's Tale の保護犬です。

ルナくんとカイくん

ルナくんとカイくんの里親様から

近況報告をいただいていましたが

なんだかバタバタしていて

なかなかブログにアップすることが

出来ませんでした

しゅんママ家の子供達

受験生なんです

1人は決まりましたが

もう1人はまだ…

2月も中旬になると

かなり崖っぷちなんじゃないかと…

本人は”ダメだったらまた来年ね~”と

のんきな事を言って

慌てる様子も無く…

まあ、今更慌てても仕方ないかな

とは思いますが

日頃の行いが悪いから

こういう結果になるんだと思わない

幸せな人の相手をするのは大変です


ルナくん
こんにちは
冷え込みが厳しくなりましたね。
寒い中でも、お散歩大好き!ルナくんです。河川敷公園デビューをして初めてドッグランにも行きました。
河川敷公園は、お散歩ワンちゃんもいっぱいで、クンクン鼻を鳴らして歩きます。初めてのドッグランでは、お外で初めてリードを外したので、戸惑いがあったのか始めは動きませんでした。
しかしーー5分程度で慣れて、動く動く‼︎
1時間、貸し切り状態だったので、他のワンちゃんはいなくて安心だったのですが、走る走る!足元泥々で遊んでいました。
奇跡の1枚バーを飛び越えました。♪♪♪楽しかったようです。


ルナくん
カイカイ治って良かったね
お水もいっぱい飲んでね


カイくん
こんばんは
カイくんの近況をお知らせいたします。
我が子になってから体調を崩すことなく元気に過ごしています。
お正月明けに海岸に遊びに行ってきました。


カイくん楽しそうにピョンピョン走り回っていました。お付きの私たちがパワー不足でバテバテでした。カイくんのパワーには付いていけません。当日はお天気も良く海風もさわやかで、とても良いリフレッシュ休日を過ごせました。

そして初めてトリミングに行ってきました。炭酸泉コースをやってもらい毛艶が良くなりました。お口がちょっとくさかったのですが炭酸泉歯磨きもしてもらってお口爽やかになりましたよ~~
トリマーさんに、とってもおとなしくてやり易かったですよってほめられました。なんだか自分が褒められているようでうれしくなりました。親ばかですね。重症です。
カイくんが我が家に来てから1ヶ月半経ちますが、慣れるまでは、いつも誰かの側についていましたが最近は1人でいる時間が増えたように思います。少しは恐怖感が薄らいできたのかなって思います。

カイくん
ピョンピョン走れる様になって良かったね
でも、あまり張り切り過ぎない様にお願いします


ルナくんもカイくんも

健康状態に問題はありますが

元気にしていて嬉しいです

便りがないのは良い便りと言うので

ららちゃんも元気かな?


ルナくんとカイくんは Angel's Tale の卒業犬です。
里親様の元で幸せに暮らしています。

イクラちゃん

雪の中でも

全く気にすることなく

お散歩します



寒さも気にならない様です



お家の中では

ヒーターの前が

定位置なんですが…



イクラちゃんは Angel's Tale の保護犬です。

イクラちゃんが

イクラちゃん

仮家で生活を始めて

2ヶ月が過ぎました

仮家では

いつも同じ場所で

置物の様に動くことなく

過ごしていましたが

初めての里親会から

帰って来た後

お家の中で走ったり

お出掛けから

帰って来た家族を

玄関までお迎えにいったり

するようになりました

おもちゃを投げると

取りに行ったり(持ってきませんが…)

仮ママと

追いかけっこ遊びもしてくれます

里親会で

兄弟と感動の再会シーンは

見られませんでしたが

イクラちゃん

何か感じることが

あったんだと思います

皮膚の状態が悪く

足の裏も腫れていて

お散歩をすると

怪我をするからと

お外を歩かせることも

出来ませんでしたが

腫れもなくなりましたので

お散歩に出てみました



時々立ち止まり

歩かなくなることはありますが

抱っこしたり休憩したりしながら

トコトコ元気にお散歩出来ました



病院の帰りも

駐車場まで歩きました



通りを走る車を

じっと見つめたりしますが

落ち着いて歩きます



イクラちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
プロフィール

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR