ご飯待ち

ご飯の時間が近くなると

熱い視線を送り

静かに待ちます




シュガーちゃんと玲緒くんは Angel's Tale の保護犬です。
シュガーちゃんは里親様を募集しています。

里親会お礼

昨日は里親会でした

たくさんの方に

ご来場いただきまして

おりがとうございました

ポッケくんは

人間もわんこも大好きなので

会場の中を歩き回って

みなさんにごあいさつできていました

たくさん撫でていただいたり

抱っこしていただいたり

うれしい時間だったと思います

里親会には

いくらちゃんの姉妹の

アラレちゃんも参加していました

いくらちゃんもアラレちゃんも

人間もわんこも大好き

元気なところは似ていると思いますが

アラレちゃんはいくらちゃんと違って

里親会のような

人がたくさん集まるところは

苦手のようです

会場に着くなり

棚の中に避難してしまいました

写真 2 (1)

シュガーちゃんにのぞかれて

迷惑そうにしていました

写真 (1)

アラレちゃん 

はやくパパとママが迎えにくる良いね!


写真 1 (1)

ポッケくんと玲緒くんに

たくさんご支援品をいただきました

写真にはありませんが

ポッケくんに療法食と

たくさんのトイレシートをいただきました

多飲多尿のポッケくんには

吸水性の高いシートはとても助かります

ありがとうございました


ポッケくんと玲緒くんは Angel's Tale の保護犬です。
ポッケくんは里親様を募集しています。

優しいね

しゅんママ家で

全く人気のない

わんこベッド

シュガーちゃん

気に入ってくれたのか?

気を遣ってくれているのか?

使ってくれています



シュガーちゃんは優しいね




シュガーちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

里親会のお知らせ

明日は里親会です

bellechien_20140426.jpg

20140426_sanka.jpg

シュガーちゃんとポッケくんも参加します

ぜひ、会いに来てください

写真 2


シュガーちゃんとポッケくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

お泊り

シュガーちゃん

日曜日から

しゅんママのお家に

お泊りしています

男の子ばかりのしゅんママ家に

久しぶりの女の子

とってもかわいい仕草を見せてくれるので

お家の中が明るくなります

写真 1

写真撮影にも協力的です


シュガーちゃんは Angel's Tale の保護犬です。

ありがとうございます

坊くんといくらちゃんの里親様から

保護犬達にと

ハーネスやオヤツなどをいただきました



みんなで使わせていただきます

坊くんといくらちゃんのママさん

ありがとうございました


おもちゃ大好き

玲緒くん

13歳ですが

おもちゃが大好きです



遊んだ後は

おててで押さえて

眠ってしまいました

貸して!って言って

取ろうとすると

チョット怖いわんこになります


玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。

さむがり玲緒くん

玲緒くん

痩せているからか

とってもさむがりです

玲緒2

ヒーターの真ん前を陣取ったり

あまりに近すぎるので

すぐに消されてしまい

温まることはできませんが・・・

玲緒4

たたんで積んである

おふとんの間でおひるねしたりします

玲緒3

写真を撮っていると

かわいいお顔を見せてくれます


玲緒くんは Angel's Tale の保護犬です。

玲緒くん

玲緒くん

代表のお家から

しゅんママ家に移動してきました

玲緒くんは

イクラちゃんがトライアルを開始したら

しゅんママ家に移動する予定になっていましたが

体調不良のため延期になっていました

昨日は初めてのお家で

落ち着かない様子でしたが

今日はいびきをかいてお昼寝しています

人懐っこくてかわいいこです

どうぞよろしくお願いいたします

写真 2

玲緒くんは Angel's Tale の保護犬です。



ポッケくんのお散歩

ポッケくん

お外が大好きです

お散歩に行くと

軽快に歩きます

においチェックはしますが

マーキングはしません

初めて会う子にも

ごあいさつできる

社交的なわんこです

推定年齢10歳の

おじいちゃんわんこですが

お散歩中は子犬になります

写真 1

ポッケくんは Angel's Tale の保護犬です。

オフ会

今日のオフ会には

昨年、12月に卒業した

カイくんが遊びに来てくれました

しゅんママ家にいた時より

ふっくらしていて可愛い

カイくんになっていました

カイオフ会

卒業犬が元気で幸せにしている様子を

見ることができるのは

とてもうれしいです

Aさまオフ会に参加していただきまして

ありがとうございました

カイくん

また 遊びにきてね!


カイくんは Angel's Tale の卒業犬です

なかよし

ポッケくん

ねこさんと仲良くできます

ポッケ6


ポッケくんは Angel's Tale の保護犬です。
プロフィール

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR