お外大好き

朝の涼しい時間は

木の下でウトウト

お外大好きです





ポッケくんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

里親会お礼

昨日はとても暑い中

たくさんの方にご来場いただきまして

ありがとうございました

ポッケくんはいつものように

マイペースに会場内を散策し

皆さんに撫でいただいたりして

過ごしていました

里親会に慣れないうちに

卒業してほしいという思っているのに

おやつをくれる人の後を追う余裕が…

参加2回目の玲緒くんも

落ち着いて過ごすことができました

たくさんご支援品をいただいきまして

ありがとうございました



ポッケくんと玲緒くんは

借り家に帰ってからも

疲れた様子もなく元気です





ポッケくんと玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

里親募集開始

玲緒くん

眼球摘出手術が終わり

状態が安定してきましたので

里親募集が開始になりました

心臓のお薬を飲んでいますが

日常生活に支障が出ることはありません

お年のせいか

後脚がふらつくことはありますが

元気にお散歩にも行けます

食べることが大好きなので

チョットうるさくすることもありますが

元気な証拠と、思うことに…

玲緒くんは甘えん坊なのに

上手に甘えられない不器用なコです

13歳でセンターに持ち込まれ

戸惑いの多い毎日なんだと思います

元気とはいえ

残りの時間は多くありません

早く新しいご家族と

幸せになって欲しいと思います



玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。
プロフィール

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR