いつも

いつも

見つめられています








玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

こんなところでも

こんなところでも






ぐっすり眠れます




玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

クッキーくんと里親会

今日の里親会には

クッキーくんも一緒に

会場に向かいました

出発前のトイレを済ませ

仮パパと少し遊んだら

すっかり仲良しに



玲緒くんは

ヤキモチを焼くどころか

いつもの場所を死守



仮パパが席を離れると

クッキーくんケージに

入って寛いでいました



クッキーくんは

誰とでも仲良くできて

可愛いこでした

里親会から帰って

お迎えを待っている時も

ケージで静かにしていました



玲緒くんはいつものように

仮ママの後をついて歩き

キッチンでお休み中です



玲緒くん

クッキーくんのように

ケージで寝てくれないかな~

お願いします


ポッケくんと玲緒くんに

たくさんご支援品をいただきました

ありがとうございます




クッキーくんとポッケくんと玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

ごはん待ち

キッチンの入り口で

伏せして待ちます



待ち時間が長くなると



脚が開いてきます




玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

ルナくんといくらちゃん

里親様からご報告をいただいています

ルナくん

夏の暑さ対策にスッキリ

サマーカットにしてもらったそうです



保護された時

ガリガリに痩せていたルナくん

譲渡からもうすぐ一年

すっかり落ち着いて

余裕の表情ですね



いくらちゃん

保護された時から

お口の中の状態がとても悪く

スケーリングと抜歯をして

里親様の元に行ったのですが

残りの歯の状態も良くなく

再度お口の処置を

してもらったそうです



抜歯の痛みもなんのその



譲渡からもう7ヶ月

坊くんといつも仲良し



いくらちゃんも

のんびり暮らしています

みんな幸せになれて良かったね


ルナくんといくらちゃんと坊くんは Angel’s Tale の卒業犬です。

これなら大丈夫

座るのはダメだけど



寝るのは大丈夫




玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

ダメ

ここは玲緒くんの場所だから



座ったらダメなの…



どいてください




玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

病院

ポッケくんと玲緒くん

病院に行ってきました

ポッケくんは尻尾フリフリ



玲緒くんは…



いつものように出口へ



早く帰ろうよ!



診察はこれからですよ



玲緒くんはお薬もらうだけだったけど

疲れました



ポッケくんと玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

トリミング

ポッケくん

トリミングに行ってきました

お家ではシャンプーも

ドライヤーもお耳のお手入れも

お利口さんで出来ますが

トリミングに行くと

なぜかじっとしていられないようです

今回は

お耳のお手入れは結構です

とお断りしたようです

若いお姉さんには

ワガママを言ってみたくなるのかな?




ポッケくんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

台風なので…

台風なので

お散歩もお休みです

なので、寝ます



ポッケくんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

里親会のお知らせ

里親会のお知らせ

ポッケくんと玲緒くんも参加します

詳しくは Angel’s Taleの

ホームページをご覧ください

http://s.ameblo.jp/angelstale0729/entry-11931914568.html

是非会いに来てください





ポッケくんと玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。
プロフィール

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR