里親会ありがとうございました

土曜日の里親会には

たくさんの方々にご来場いただきまして

ありがとうございました

カラちゃんさんお預かりのホリーちゃん

ポッケくんと玲緒くんも

たくさんの方に声をかけていただきました

初参加のホリーちゃんと

皆さんの元にご挨拶(?)にまわっていた

ポッケくんはお疲れで

仮家に帰ってぐっすり寝ていますが





玲緒くんはいつも通り元気です



元気が取り柄の玲緒くん

心臓のお薬は飲んでいますが

獣医さんから玲緒くんは長生きできるよと

太鼓判をいただいています

元気が一番

そう改めて思う今日この頃です



ねこさんもだいぶ元気になりました


ホリーちゃんとポッケくんと玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
ポッケくんと玲緒くんは里親様を募集しています。




お外大好き

ホリーちゃんはお外が大好きなようです

お外を眺めていると思っていたら



ガラスをカシカシして

なんとか出ようとしています



お外では動きまわって

じっとしていません







ホリーちゃんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様募集前ですが里親会に参加します。

お客さま

カラちゃんさんお預かりのホリーちゃん

日曜日までしゅんママ家にお泊まりです

里親さま募集前ですが

土曜日の里親会にも参加します



ホリーちゃん しっぽフリフリ

とってもかわいい子です






里親会には玲緒くんとポッケくんも参加します


ホリーちゃんと玲緒くんとポッケくんは Angel’s Tale の保護犬です。

玲緒くんとポッケくんは里親様を募集しています。
ホリーちゃんはケア中です。





プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR