会ってきました

玲音くんに会ってきました

お迎えに来てくれたと思うかな?とか

いろいろ考えながらの訪問でしたが

歓迎の尻尾フリフリだけで

お迎え待ってたよ~

というような様子は全くなくて

安心しました

たくさん可愛がってもらって

玲音くんの居場所も

しっかり出来ていました








保護犬迷子札を卒業して

◯◯ 玲音

苗字のある迷子札に

取り替えていただきました





迷子札は玲緒くんに頂いたお祝いで

オーダーさせていただきました

AGGちゃんJOJOくんママさん

ありがとうございました



玲音くんが幸せに暮らしているところを

見せていただいてありがとうございます

しゅんママ家から卒業した保護犬は

遠方に住んでいる子が多く

なかなか会える機会がありません

玲音くんのママさんお誘いいただいて

ありがとうございました


いただきました

玲音くんが使っているシャンプーを

いただきました

皮膚の状態の悪いわんこを

お預かりした時に使わせていただきます



玲音くんは Angel’s Tale の卒業犬です。
里親様の元で幸せに暮らしています。

玲緒くん おめでとう

玲緒くん

無事トライアルを終え

正式譲渡のお返事をいただきました

玲音くんという

新しいお名前もつけていただいて

ずーっと前から

ここのお家の子でしたよというような

落ち着いたお顔をしています



ご家族のみなさまに愛され

先輩犬とも仲良く暮らしていけそうです



14才8ヶ月の玲緒くんはひとつしかないお目目で最後まで寄り添ってくれる家族を見つけました。
これまで応援してくださいましたみなさまありがとうございました。

玲緒くんは Angel’s Tale の卒業犬です。

玲緒くんのトライアル③

いろいろとお騒がせしているようですが

リラックスしているようです

玲緒くんのチョビベロ




玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
ただいまトライアル中です。

はぁ~

隊長さん

トリミングの時に

お顔のカットをさせませんでした

何が嫌なのかな~?



こんなわんこになりたいのかな~?



これはこれでステキよね~



お顔を拭かせないので

トッピングなしごはんにされて

困っています


隊長はしゅんママ家の先住犬です。

抗議活動中

ごはんが気に入らないと

台に座って抗議します








ポッケくんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

玲緒くんのトライアル②

トライアルを開始して

1週間が過ぎました

甘えん坊の玲緒くん

環境の変化のためか

お腹がゆるくなったりしたそうですが

とっても元気にしているそうです

ママさんのベッドが

お気に入りの場所だそうです





玲緒くんとの生活は

楽しいことばかりではなく

大変なこともありますが

いろいろ工夫してくださっています

トライアルも折り返し

玲緒くんのことよろしくお願いいたします


玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
ただいまトライアル中です。

夏休み

しゅんママ

今日から夏休みです

2月頃からずーっと忙しく

久しぶりに何も予定のない1週間です

誰もいないし

みんな寝てるし

さあ 何をしましょうか







チョットお出掛けしようかと思ったら

雨が降ってきました

久しぶりに恵みの雨ですね




ポッケくんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

シャンプー

さっぱりしました

でも疲れました






ポッケくんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

玲緒くんのトライアル

玲緒くん

トライアル開始しました

お家に到着してからの玲緒くんは

お部屋探検に忙しくしていましたが

お家トイレもクリアして

仮ママはひと安心です

玲緒くんの探検中には

先住犬や玲緒くんのこと

たくさんお話しさせていただきました

美味しいコーヒーとお菓子

ご馳走さまでした

たくさんお土産もいただきまして

ありがとうございます

ポッケくんには

ご支援金をいただきました

グルメなポッケくんに

美味しいごはんを用意させていただきます


里親様から頂いたご報告では

お家の中ではウロウロ

落ち着きがない様で

とても心配されていますが

お散歩では出会うわんこに

フレンドリーにご挨拶出来た様です

送っていただいた写真を見ると

いつも通りの玲緒くんでした

トリミングの最中に

コックリコックリ眠くなる

玲緒くんですので

心配はいらないと思います



トライアルの2週間

玲緒くんのことを

よろしくお願いいたします


玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
ただいまトライアル中です。











プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR