ご支援のお礼

ノアくんに車いすと

たくさんのご支援金をいただきました

車いすはノアくんサイズですので

以前のものより歩きやすそうです



車いすを制作してくださいましたAさま

ご支援してくださいましたOさま

ありがとうございました

Mさまからのご支援は

これからのノアくんに必要な物を

購入させていただきます

ありがとうございました

ノアくんの状態は

日々変化しています

力なく開いていた前脚がしっかりして

お座りが出来るようになりました

ノアくんはがんばり屋さんです



ノアくんAngel’s Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。



仲良し

一緒に寝ていることが多くなりました

仲良く出来ることは良いですね





ポッケくんとノアくんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

募集開始になりました

ノアくんは

悪性の睾丸腫瘍で

リンパ節に転移もありましたが

車イスでお散歩にも行けます

元気な6才のわんこと同じように

活発です

自由に動けないので

吠えていろいろ要求します

一緒に生活していると

なんで吠えているのか

何をしてほしいのか

わかるようになります

いつも吠えて

うるさくしている訳ではありません

穏やかにしている時間もあります



脚の悪い子との生活は

それなりに大変なこともありますが

元気な子と同じように

楽しいこともあります

どれだけ一緒にいられるかわかりませんが

ノアくんと一緒に生活してみませんか?


ノアくんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。







いつも誰かと

あけびちゃん

いつも誰かのお膝の上にいます







お膝にいない時は

くっついています



撫でてもらうと

全身で喜びを

表現します



お名前を喜ぶと

見つめてくれることもあります



ビビリですが

だいぶ落ち着いてきました


あけびちゃんは Angel’s Tale の保護犬です。

あけびちゃん

9月18日

川崎のセンターにお迎えに行ってきました



申告年齢18才と聞いていましたので

歩くことが出来なかったりするのかな?と

思っていましたが

予想に反して元気に歩いていました

それに若い!

どう見ても18才ではなさそうな感じです

健康診断の結果

推定年齢15才に変更になりました



事前情報で聞いていた

う○ちフミフミも旋回歩行もなく

お家トイレも出来そうな

可愛いおばあちゃんです



座っている人を見つけると

すぐにお膝に上がってきます

わんこともねこさんとも

トラブルなく暮らしています



医療処置が終わるまで

しゅんママ家に滞在します

仮仮家から仮家に移動するまで

よろしくお願いいたします


あけびちゃんは Angel’s Tale の保護犬です。

お星さまになりました

しゅんママ家のねこさん

お星さまになりました

昨年12月から膵炎の治療を続けていました

このところ調子も良く

検査結果も問題なくて喜んでいましたが

先週急に体調が悪化して

数日入院しました

お薬に身体が反応しなくなり

肺に水が溜まりはじめ

入院していると看取れなくなるから

夜だけでもお家に帰りましょうと言われ

夜だけお家に帰るために

朝早くから夜遅くまで

診療時間に関係なく日中だけの

治療を続けていただきましたが

それも難しくなり

亡くなる前数日はお家で過ごしました

病院を出る直前に注射をしていただいたり

お家で注射ができるようにと

お薬を持たせていただいたり

ねこさんが苦しまないようにと

できる限りのことをしてくださいました

苦しくないことはなかったと思いますが

亡くなる日の朝まで歩いていました

先生にもスタッフの皆さんにも

とても良くしていただきました

最後の時を家族で過ごすことができ

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです

先週から全ての予定をキャンセルして

ねこさんと一緒に過ごさせていただきました

ご迷惑をお掛けした皆さん

申し訳ありませんでした

ねこさんは今日お空に昇っていきました

大きくて優しい光のお星さまに

きっとなっていると思います



ルゥちゃん ありがとう

皆んな優しいルゥちゃんのことが

大好きだよ


しゅんママ家のねこさんを応援してくださいました皆様ありがとうございました。

プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR