ごめんねポッケ

ポッケくん

今日のお昼に旅立ちました

新しいお家を探してあげるねと

お預かりを始めたときにした

ポッケくんとの約束を

守ることが出来ませんでした

ポッケくんは

しゅんママのお家の子として見送ります

ポッケくんのことを

応援し心配してくださった皆さま

ありがとうございました

ブログにコメントをいただいた皆さま

お返事出来ていなくてすみません

皆さまの励ましがあって

なんとか今日まで

ポッケくんと暮らすことが出来ました

ありがとうございました



センター収容時のポッケくん



大好きなパピさんに

トリミングをしていただいた後



ポッケくんは Angel's Tale の卒業犬です。
応援してくださった皆さまありがとうございました。


里親会ありがとうございました

里親会へのご来場

ありがとうございました

お会いしてお話したいと

思っていましたゲストの方と

お話出来たり

ノアくんの夜泣きに

アドバイスをいただいたり

ゲストの方には

いつも教えていただくことが

いっぱいあります

ノアくんもいっぱい歩いて

抱っこしていただいて

満足な時間を過ごしていました

たくさんのご支援ありがとうございます



ノアくんは満足してお休み中です

翌朝まで寝てくれるかなと思いましたが

いつもどおりの時間に起きました

騒げるのは元気な証拠か?



あけびちゃんに

可愛い髪飾りをいただきましたので

つけてみましたが

気がつくとこんなお顔に



ポッケくんは

良い子でお留守番できました




ノアくんとあけびちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

よなきじじい

ノアくんは

このところ

日付けが変わる頃から

3時過ぎまで

騒ぐようになりました

しばらくは鼻なき

知らんぷりしていると

吠えはじめます

抱っこしてくれ~~

抱っこすると

立って抱っこだ~~

立つと

お外に連れてけ~~と、

抱っこすると

綿の入ってないぬいぐるみのように

クタッとして寝ますが

ベッドに寝かすと

また騒ぎはじめます





ノアくんは

保護時からお外が大好きで

お庭にいると

穏やかに過ごすことが出来ていました

お外に出ると静かに寝てくれますが

一晩中お外に出すわけにもいかず

どうしたものかと…

昼間もあまり寝ていないのに

なぜ寝ないのかな~?




ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

またまた不調

ポッケくんですが

またまた不調になってしまいました

苦しそうにはしていませんが

ごはんを食べない

ミルクも飲まない

昨日は少しだけ

わんこホットケーキを食べてくれました



穏やかなお顔で寝ています



このままずっと

ポッケくんに

穏やかな日が続くことを願います


ポッケくんは Angel's Tale の保護犬です。
皆さまのご支援で穏やかに過ごすことが出来ています。

改造

ノアくんの車いすを

二輪車から四輪車に

改造していただきました



四輪車になると

上半身(?)も固定されるので

前のめりになることがなくなり

安定して歩くことが出来ますが

地面の匂いを嗅いだりすることは

難しいようです

でもなんとかして匂いを嗅ごうと

がんばっています

ノアくんの車いすは

Aさまのご支援で作成していただきました

今回も費用の負担無しで

改造していただきました

Aさまありがとうございました

ノアくんご機嫌にお散歩しています


ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

復活⁉︎

体調不良が続いていたポッケくんですが

このところごはんも食べてくれて

少し元気になっています

先週は久しぶりに

トリミングにも行きましたが

疲れた様子もなく

体調の悪化はありません

体重は減ったままですが

身体つきはしっかりしてきました

油断は禁物ですが一安心です



シャンプーとドライヤーが

短時間で済むように

ナッホくんカットにしました



ポッケくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR