何かが足りない

しゅんママが

おでかけから帰っても

誰も迎えに来ない



ずーっと奥までのぞいても

誰もいない…



ワンワンされても困るけど

チョットくらい

気にしてくれても良いのにな~






夜型

あけびちゃんは

起こさないと

ごはんも食べず

お散歩にも行かず

おトイレもせずに

いつまでも夕方まででも寝ています

今日はお散歩とごはんも済ませましたが

あっと言う間にまた夢の中へ

これまでどんな生活をしていたのかな?




あけびちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

腕まくら

お手手をまくらに

お昼寝中です



とってもかわいいです






ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

アニマルコミュニケーション

ろぼ福くんの里親さま

peachママさんが

虹の橋のポッケから

お話を聞いてくださいました

ポッケはずっとしゅんママのお家の子に

なりたかったんだそうです

お家の子にしてくれて嬉しかったよ

と、お話してくれたそうです

ポッケがそう思っていてくれて

しゅんママも胸がいっぱいになりました

peachママさん

ありがとうございました

機会があれば

パラムとみおんちゃんのお話も

聞きてみたいなと思いました



ポッケは虹の橋でも

こんな風に走り回っているのかな


ポッケくんは Angel's Tale の卒業犬です。

鼻はききます

ほとんどお顔が上がらなくなった

ノアくんですが

鼻は健在です



ごはんに混ぜた

フィラリアのお薬を

残しています



お薬を飲みたくないので

話しかけても知らんぷりしていますが

この後

美味しいごはんと一緒に飲みました


ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR