ただいま おかえり

しゅんママがお出かけしているあいだ

代表宅でプチステイさせていただきました

お出かけ先は

遠かった…

そしてすご~く暑かった…

やっぱりお家が一番です

ノアくん代表宅では

ごはんを手で食べさせてもらったり

お散歩に行って疲れたら

帰りは抱っこしてもらったり

特別待遇での

おもてなしをしていただいたようです



たまにはしゅんママ家でも

美味しいものを用意して

喜んでもらえるようにしようかなと

思いました


ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

また来てね

しゅんママ家にお泊りしていた

夢之助くん

今日代表宅に帰ります

トライアルから戻って来るようだから

緊張感満載の日々かと思っていましたが

チョット予想ハズレな感じで

楽しく過ごせました

スイッチが入ることはありましたが

みんなともそつなく暮らせます

(絶対やったらダメだよということをした

仮パパの腕には筋が入りましたが…)

夢之助くんは

人間の言うことを良く理解できる

賢い子です

トレーナーさんの言う通り

夢之助くんの咬みは

しゅんママも治ると思います

長~い目で見てくださる

里親さまに巡り会えるまで

応援したいと思います



















夢之助くんまた遊びに来てね!


夢之助くんは Angel's Tale の保護犬です。

夜鳴きの味方

ノアくんの夜鳴きを心配して

Eさまからサプリメントを

いただいたことがありました

説明書には

1~2ヶ月続けてくださいと

書いてありますが

1週間くらいで効果がでましたので

いただいたものを飲みきって

おしまいにしましたが

しばらくは夜鳴きはありませんでした

最近また夜鳴きが始まりましたので

再開してみました

ノアくんには

とっても効果があり

すごく助かっています



今度は説明書通り続けて見ようと思います

雷や花火が怖いわんこにも

効果があるらしいです




ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

お散歩大好き

夢之助くんは

お散歩が大好きです

わんこは苦手ですが

近づき過ぎなければ大丈夫

上手にすれ違えます




夢之助くんは Angel's Tale の保護犬です。

見つめてくれます

お名前を呼ぶと

必ず見てくれます










夢之助くんは Angel's Tale の保護犬です。

待てます

食べ物が絡むと

おかしなことになる

夢之助くん

でも、待てます

よだれを垂らしながら

待ってます








夢之助くんは Angel's Tale の保護犬です。

苦手だけど

お互いわんこが苦手だけど

並んでおやつはもらえます












夢之助くんは Angel's Tale の保護犬です。

似た者同士


夢之助


先住犬

スイッチの入りどころは違うけど

あなたたちは良く似てます


夢之助くんは Angel's Tale の保護犬です。

おかえり

みんな待ってるよ

早く帰っておいで



ノアくんのおズボン

お散歩は車椅子のノアくん

車椅子のパーツが

柔らかい皮膚と擦れて

いつもお股のところが

赤くただれています

皆さんにアドバイスしていただて

いろいろ工夫してみましたが

どれも悪くはないけど…

ハナママにお願いして

ノアくん用におズボンを

デザインしていただきました



お股のただれる部分を覆うサイズで

車椅子に縫い目が当たることもなく

皮膚の赤みも少なくなりました



たくさん作っていただいたので

毎日着替えることができます



費用はM様からノアくんにいただいた

ご支援金を当てさせていただきました

ありがとうございます



これで毎日楽しくお散歩に行けます


ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

プロフィール

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR