取れた

ガッチリ付いていた歯石

一ヶ所取れました



なんだか楽しくなってきましたが

ノアくんは迷惑しています




ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。


手ごわい

スケーリングが出来なかった

ノアくんの歯は

歯石がいっぱいです

マウスクリーナーを入れたお水は

飲まないので

デンタルジェルを使っていますが

なかなか取れません



こんな物も使ってみましたが

難しい…



闘い疲れた(?)ノアくんです


ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

シャンプー

お風呂に入って

きれいになりました



お顔が上がらなくなってしまったので

手足だけでなく

お顔まで真っ黒になってしまいます



そろそろ丸刈りか?


ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

ノアくん

ノアくん

眠くなると

ぐずります

人間の赤ちゃんみたいです

寝るまで抱っこ



寝てしまえば

降ろしても起きません



甘えん坊でかわいいです


ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

お空組

しゅんママ家のかわいいお空組

みんながそろった

素敵な絵をプレゼントしていただきました



もっと素敵な写真があるかもしれないけど

ブログの写真から選びましたと…

みんなおすまし顔なのに

パラムだけモジャモジャで

とぼけたお顔をしています

しゅんママ家には珍しい

お笑い系の方でしたので

記念の一枚にはぴったりです

なんでわかったんだろう?

Eさま素敵な絵をありがとうございます
いつも応援していただいて感謝しています

丸い季節

急に寒くなって

みんな丸くなって寝ています







時々は

長~くなって寝ています



お散歩へ行くと

お手手が真っ黒になる

嫌な季節になりました


ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR