手術しました

ノアくんですが

1週間くらい前から

皮膚に異常が出てしまい

病変部位の切除が必要と

緊急手術となりました

身体の麻痺もあり

麻酔のトラブルも心配されましたが

無事戻ってくることができました



しばらくは仮お家で

ガーゼ交換をして静かに過ごします

みなさまのご支援で

難しい医療処置を受けることができました

ありがとうございます



保護から1年2か月

ノアくんのからだの中で

何がおきているのか

良くわからないまま

時間が過ぎてしまいました

病名も治療法もわからない

そんなノアくんですが

すごくがんばっています

しゅんママに出来ることは

ノアくんが満足するまで

いっぱい抱っこしてあげる

それくらいしか思いつきませんが

これからもノアくんに

穏やかな時間が流れることを願います


ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。


ノアくんのお耳

涼しく(寒く)なったからか

以前より調子良いような気がします



抱っこする時間をつくると

良い子にしています

今日も1日良い子でした


ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

ごちそうさまでした


1枚目


2枚目


3枚目


草の上は歩かない主義の先住犬

おやつをもらったら

そそくさと草の上に移動していきました

3枚ももらったのにまだ期待しています



らっちょママごちそうさまでした

今週2回目

お仕事の研修で

こんなビルの見えるところに来ています



月が変わったから気づかずに

1週間に2回も…

同じビルの地下では

こんなセミナーをやっていました



こっちの方が良かったな~

残念ながら

しゅんママは8階です

ノアくんや保護犬のお世話にも

役立つ内容かもしれないので

頑張ってきます

(研修は人間のお話です)



ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

いっぱい取れた



お口の中には

まだまだいっぱいあります



かなりお疲れのノアくん

お互いの為に少しお休みしながら

気長にやります

他に良い方法はないものか?


ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。
プロフィール

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR