わんこ大好き

大きな子とも

上手にご挨拶できます





ラナちゃんは Angel's Tale の保護犬です。

おすわり

食欲旺盛なラナちゃん

食べ物を見せると

落ち着きがなくなりますが

おすわりをして

待っていられるようになりました



おやつは手から離せませんが

落ち着いていられます



ラナちゃんは Angel's Tale の保護犬です。

新しいおもちゃ











気に入っています(^_^)


ラナちゃんは Angel's Tale の保護犬です。

静かにできます

ラナちゃん

遊ぶときは

走ったり跳ねたりします

おもちゃをピコピコ

鳴らし続ける時もありますが

満足すると

ケージで静かにしています





夜も眠くなると

ケージに入って寝ます



朝までぐっすり

とても良い子です


ラナちゃんは Angel's Tale の保護犬です。

教えてしまった(^_^;)

ラナちゃんは

繁殖場出身です

これまで人との関わりが少なく

人間のごはんをもらって食べたことは

ないと思います

が…



ソファーの背もたれに上がって



テーブルの上を覗いています



なんとかもらおうと必死です



下のわんこが教えました

ラナちゃんは男の人が苦手です

撫でることも出来ないのに

何かもらおうと

手を舐めています

トイレはなかなか覚えないのに

こんなことはすぐ覚えます

困った(^_^;)


ラナちゃんは Angel's Tale の保護犬です。

破壊王

おもちゃの楽しさに

気づいたラナちゃん

イタズラはしなくなりましたが

おもちゃを次々と破壊しています



あっという間にこうなります



ラナちゃんは Angel's Tale の保護犬です。

久しぶり

好き嫌いなく

なんでも食べる

ラナちゃん

食欲旺盛なのは嬉しいけど

すごく早食いなんです

久しぶりに

ゆっくり食べる食器

出してみました



それでも早い…

先住犬が遅すぎるのかな?



ラナちゃんは Angel's Tale の保護犬です。

み~つけた

ラナちゃん

カジカジしても

怒られないもの

見つけました







ずーっとピコピコしています

激しくカジカジするので

あっという間に

音は鳴らなくなってしまいます

先住犬は僕のなのに…

と見ていますが

取り返しに行くことはありません

所有権を主張する子だと

ケンカになるのかな?と思います



ラナちゃんは Angel's Tale の保護犬です。

ありがとうございました

ノアくんに

お花とお供物をお供えしてくださいと

ご支援金をいただいていました



ノアくんカラーのお花と

大好きだったおやつを

お供えさせていただきました

SYさま
ありがとうございました
ご報告が遅くなってしまって申し訳ありません

なんでもカジカジ

ラナちゃんは

なんでもカジカジします

移動の時に

迷子札をカジカジすることは

聞いていましたが

付けているハーネス

着ているお洋服

トイレシート

脱ぎ捨てられたパジャマ

タオル掛けに掛けられているタオル

なんでもカジカジします

なのでいつも裸ん坊です



ティッシュペーパーも

低いところに置いていると

どんどん出します


ラナちゃんは Angel's Tale の保護犬です。

ぴったり

まだまだ触ろうとすると

逃げ回るラナちゃんですが

自らくっつくのは良いみたいです







ラナちゃんは Angel's Tale の保護犬です。

気になります

テレビが気になります

じっと見ています



ラナちゃんは Angel's Tale の保護犬です。

新入りさん

ビビりな新入りさんが

デレ助さんに連れられて

しゅんママ家にやってきました

お外大好き情報をいただいていましたので

早速お庭へ

しっぽは下がっていますが

お馬さんのように

元気に走り回っていました

匂いチェックも念入りです







お外ではお名前を呼ぶと

振り向いてくれます



ビビりな新入りさんより

ビビりな先住犬



新入りさんに用意したケージに

避難しています

新入りさんはなんでもカジカジするようで

用意した首輪と迷子札は

お家の中ではケージに装着するという😅

先住犬はケージから出たかと思ったら

テーブルの上に…



ほんの少しのひとりっ子生活で

わんこと一緒の生活を忘れるという…

おバカな先住犬

ラナちゃん真似しないでね

抱っこは出来ませんが

すでにしゅんママのストーカーしています

人間嫌いでなくて良かった



ラナちゃんは Angel's Tale の保護犬です。



ありがとうございます

ノアくんに

ちーくんファミリーから

お花をいただきました



いつも応援していただいて

ありがとうございます



Dさん

ありがとうございます

お別れしてきました

お別れしてきました

たくさんのお花に囲まれて

ノアくんは寝ているような

穏やかなお顔をしていました

みなさんに送っていただき

ノアくんも喜んでいると思います



ノアくんの葬儀には
たくさんのお花を持ってお別れに来ていただきました
ありがとうございました

しゅんママ家にも
たくさんのお花が届いています





ありがとうございました

ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
みなさまのご支援で穏やかに過ごすことが出来ました。
虹の橋に旅立ってしまいましたが時々ノアくんのことを思い出していただけると嬉しいです。
長い間応援していただきましてありがとうございました。


プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR