里親会お礼

土曜日の里親会には

たくさんの方に

お越しいただき

ありがとうございました

ルナくんに会いに来てくださる方が

いらっしゃる事は

予想していましたが

ララちゃんの事を

かわいいといって

お話しを聞いてくださった方も…

これまでに無かった事なので

ビックリしました

いつも里親会では

お昼寝して終わるのを

待っていたララちゃんでしたが

皆さんになでていただいたり

抱っこしていただいたり

うれしい時間を過ごす事ができました

仮家に帰ってからは

ご支援のオヤツに夢中でした



ルナくんは初めての里親会でしたが

疲れた様子もなく

オヤツに夢中でした



ララちゃんにはお手紙とオムツを

いただきました

ありがとうございます



次の里親会にも元気に参加します

また 会いに来てください


ララちゃんとルナくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

しゅんママさん、お疲れ様でした。
ララちゃん、ますます可愛くなって~(*^_^*)
ルナくんも、ぴと~っとくっついてくれて、本当に可愛いですね。
二人共、幸せの足音が近づいて来ます様に。

ナナママさん

ありがとうございます
ルナくんはちょっとさびしがり屋さんなんです・・・
いっぱい可愛がってくれるお家がみつかるまでがんばります。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR