おめでとう

ルナくんですが

無事トライアルが終了し

正式譲渡の

お返事を頂く事が出来ました

ルナくんは

とってもかわいいお顔をしていますが

いろいろと問題を抱えていました

そんなルナくんを

喜んで家族として迎えますと

言っていただけて

仮ママはとてもうれしいです

保護された頃は

キツイ目をしていたルナくんも

こんな優しいお顔で

安心して眠れる

家族に恵まれました



ルナくんのパパさんママさん、
ルナくんの事をよろしくお願いします

ルナくん、
優しいパパとママができてよかったね

ルナくんとても似合っているよ




ルナくんは Angel's Tale を卒業します
これまで応援してくださった皆様
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

正式譲渡オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ほんとの赤い糸がちゃんと見つかってしっかり結べたのd(゚ー゚*)ネッ!
これからた~くさん甘えて楽しい&嬉しいを積み重ねていってねルナ君(*^▽^*)

おめでとう☆

ルナくん、正式譲渡☆おめでとうございます。
そうなんですか・・・。
とっても可愛いルナくん、色々と問題を抱えていたのですね。
あっと言う間に通りすぎたルナくんだったので、
全然気づきませんでした。
それだけに、早く譲渡に繋がった事は、本当に嬉しい事ですね。

ルナくん、幸せになってね。
そして、新しいパパさんとママさんをたくさん幸せにしてあげてね。

しゅんママさん、お疲れ様でした。
カイくんも続きましょう☆

姫mamaさん

ルナくんはやさしいパパとママに巡り合えました
もっともっと幸せになりますよ~
応援ありがとうございました

ナナママさん

ルナくんはやさしい家族に出会うことができました
チーくんの様に幸せになってくれると思います
応援ありがとうございました
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR