里親会御礼

今年最後の里親会

たくさんの方に

ご来場いただきまして

ありがとうございました

カイくんは

たくさんの人とわんこに

びっくりしたのか

元気いっぱいのカイくんでは

ありませんでしたが

抱っこしていただいたり

撫でいただいたり

初めての里親会に

落ち着いて参加することができました

くん助くんのママさんからは

おもちゃをプレゼントして

いただきました

仮家に帰って

早速遊んでいました



おもちゃが大好きなカイくんは

大喜びしています



たくさん遊んだ後は

お手手で押さえたまま

眠ってしまいました




ララちゃんも

たくさん抱っこしていただけました

ありがとうございました

今はご支援のお洋服にお着替えして

お休み中です



ララちゃんとカイくんは Angel's Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかな日々を過ごす事が出来ています。
ララちゃんは里親様を募集しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

今回もたくさんのご来場でしたね。
お疲れ様でした。
モフモフララちゃんから、ちょっとすっきりララちゃんに❤
でもお顔が際立っていて可愛かったです。
カイくんのあのくっついて、くねくねしてくれる感じ♪
うちのぼくちゃんと一緒で、嬉しくなってしまいました♪

二人に素敵なご縁が繋がります様に。

ナナママさん

いつもありがとうございます
里親会ではいろいろ教えていただいてありがとうございました
参考にさせていただきます
また、相談にのってくださいね
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR