新入りさん

新入りさんがやって来ました

9才の女の子です



生まれた時から

家族と一緒に暮らしていて

1人になるのは初めてです

家族以外のわんこに会うのも

初めてかもしれませんが

ララちゃんとカイくんに

上手にご挨拶できました

話しかけると

尻尾を振ってくれて

じっと見つめてくれます

トリミングサロンでは6回洗って

汚れの塊は切って頂いた様ですが

先生から

何色かわからないくらい

汚れているね…と、

しゅんママ家の先住犬みおんちゃんは

何度も先生にガブッとしていましたが…

新入りさんは診察中もお利口さんで

性格は良さそうだね…

と、言って頂きました

皮膚の状態も良くありません

来年の里親会には

素敵な姫様に変身して

参加できるように

頑張りますので

応援お願いします



トリミングサロンでクレンジングシャンプーを頂き、汚れの取り方も教えていただきました
ありがとうございます


新入りさんは Angel’s Tale の保護犬です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

言葉が・・・

6回洗っても汚れが落ちないなんて・・・。
どれだけ劣悪な状況だったのでしょう・・・。
家族とずっと一緒だったのに・・・。
上目遣いが不安そうだけれど、とっても可愛い仔ですね。
モフモフララちゃんが目標ですね!

ナナママさん

トリマーさんは保護犬のトリミングには慣れていていつもきれいにしてくださるんですが今回はとても手ごわかったようです
トリミング前と比べるときれいになっているはずなんですが、お迎えに行ってみた姿はきれいにしていただいてありがとうございますと言えるような状態ではありませんでした
少しずつしかできませんがきれいになるよう頑張ってお世話したいと思います
応援よろしくお願いします。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR