新入りさんのお名前

新入りさんのお名前は

イクラちゃんです

お名前を呼ぶと

尻尾フリフリ

じっと見つめてくれます

尻尾は振ってくれますが

まだまだ緊張感いっぱいで

お部屋探検もできません

早くリラックスできるように

なれるといいね



皮膚の状態が悪く汚れもひどいので

昨日はロンパースを着せてみましたが

擦れるからか身体を舐めてしまいます

脱がせてみたら

裏側には茶色の汚れが

ビッシリ付いていました





皮膚を刺激するといけないので

暫くは迷子札の装着と

お洋服の着用は

避けてみようと思います


緊張感のない保護犬さん



ソファーから頭が落ちています

こちらの保護犬さんも緊張感ゼロです



イクラちゃんは Angel’s Tale の保護犬です。
皆様のご支援で穏やかに暮らす事が出来ています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひどい・・・

お洋服の外側ではなくて、内側にそんなに汚れが・・・。
有り得ないですよね。本当に言葉が出ません。
少しずつ綺麗になって、緊張もほぐれてくれると
いいですね。
ララちゃんとカイくんみたいに♪
お二人共、緊張感が全く無くて、可愛過ぎ(笑)

ナナママさん

1年前のいまごろララちゃんも痩せていて毛がありませんでした
月日の経過とともに徐々に体重が増えて毛が生えてきたことを思うと特別なことは何もしなくてよいのかな?と思います
今はご飯を食べてのんびり過ごすこと、これだけは守ってあげたいと思います。

豪快な寝方

代表blog記事に
「希望者様と相談中につき募集停止」
とても素敵な響きです
ララちゃんおめでとう
初めの一歩だね

イクラちゃんも
続こうね❤

私さん

ララちゃんもやっと幸せへの一歩を踏み出すことができそうです
トライアルまでもう少し見守っていてください
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR