トライアルが決まりました

ララちゃん

トライアルが決まりました

お預かりして1年

このままずっと

一緒に暮らすことに

なるんだろうと

思っていましたが

一緒に暮らしたいと

言って頂ける方に

巡り会うことができました

ララちゃんは

目が見えていません

ご飯やおやつの催促をしたり

撫でてと言って

擦り寄って来ることはありますが

名前を呼んでも

尻尾を振ったり

近寄って来たりすることはありません

ララちゃんと

コミュニケーションが

とれるようになるには

時間がかかると思います

それでも一緒に暮らしたいと

大事にしますと言って頂きました

保護犬とはいえ

1年も一緒に暮らすと

家族同然の大切な存在に

なっています

ララちゃんは

パラムとみおんちゃんを見送った後

仮ママの支えになってくれました

ララちゃんがいなかったら

今頃、暗闇の中を彷徨って

いたような気がします

里親会でのララちゃんしか

見たことのない方には

ただ意味も無く回っていて

手がかかる子に

見えていたと思いますが

人の気持ちを察することのできる

優しい子です

ララちゃんは

推定年齢11~13才です

これからの時間が

たくさんある訳ではありません

残りの時間を

今迄以上に充実したものに

幸せな時を過ごしてもらいたいと

思います




ララちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
もうすぐトライアルです。

コメント

非公開コメント

(。>_<。)

ララちゃん、トライアル決定おめでとう☆

しゅんママさん、読んでいて、私号泣です。
ララちゃんは、しゅんママさんと一緒に、
パラムくんと美音ちゃんを見送ってくれたんですものね。
目の見えないララちゃんが、ずっと心の目で
しゅんママさんを見て、感じてくれて、
支えになってくれていたんですよね。

私もララちゃんはもしかしたら、しゅんママさんのお家の仔に
なるのかな?と思っていました。
抱っこされているララちゃんが、本当に幸せそうだったから。
でも、ちゃんと赤い糸は繋がっていたんですね。

ララちゃん、おめでとう。
これから、素敵な犬生が、待っていますよ☆
幸せになってね。
トライアル、正式譲渡まで、そっと見守りたいと思います。

ララちゃんおめでとう☆

ララちゃん、可愛いですよね (^^♪
特にオデコのヘアーを結んでるのが、私は大好きです。
やっぱり淋しいですよね

トライアルおめでとうございます!

No title

トライアル決定おめでとうございます
ララちゃんを家族の一員として大切にして下さる
ステキな希望者様だと想像しています。
きっとララちゃんの魅力を更に引き出していただける
でしょう。
しゅんママさん、ご苦労様でした。

おはようございます。

ブログを拝見し、しゅんママさんのララちゃんへのお気持ちを痛感し、胸が熱くなりました。
この1年間、色々なことがあり、ララちゃんと共に過ごしてきた日々は宝物ですね。

ララちゃん、ママさんが惜しみなく注いでくれる愛に応え、
見えない目でママさんを見て支え、優しい心で、ママさんを包んでくれてたんだなって。。。
本当の家族として過ごして来たんだなって思いました。

ママさん、頼りない私ですが、誠心誠意、愛情を注ぎ、大切に大切にさせ頂きます。
そして、最後の一瞬まで共に過ごせたら、こんなに嬉しいことはありません。

ママさんが、ララちゃんを大切に慈しんで来て下さった日々を決して忘れず、ララちゃんと一緒に、シッカリと受け取らせて頂きます。

ララちゃんがお嫁入りして終わりなんて思わないで下さいね。
遠路のお嫁入り。。。
ご心配や不安がいっぱいだと思いますが、
これからも共に見守って頂けたら、こんなに嬉しいことはありません。
実家のママとしてv-238v-238v-238
頼りないまるまむのことですから、足らない部分は教えて下さいね。
これじゃダメってことは、叱ってください。

ララちゃんへの溢れる想い。。。
シッカと受け留めました。

不安やご心配を越えて託してくださること、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

号泣

ララちゃん、おめでとう!

ナナママさん

ララちゃんもやっと幸せへの一歩を踏み出せます
トライアルまでもう少し、応援お願いします。

名無しのママさん

ララちゃんもやっと落ち着いた生活ができます
これからも見守ってあげてください

連笑ママさん

ララちゃんもやっと本当の家族に出会うことができました
応援ありがとうございました

まるまむさん

ララちゃんはわがままで頑固なところがあります
きっとご家族の方を困らせてしまうことがあると思います
気持ちをうまく表現できずパニックになってしまうこともあるかもしれませんが、甘えてくれたりかわいいしぐさを見せてくれたりもします
そんなララちゃんですがよろしくお願いいたします

よんこさん

ララちゃんも素敵な家族に恵まれ幸せな時間が過ごせそうです
応援ありがとうございました
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR