トライアル開始

カイくん

トライアル開始しました

カイくんのトライアル宅には

お姉さんわんちゃんがいます

恥ずかしがり屋さんのカイくんですが

お姉さんわんちゃんが

一緒に遊ぼうと

誘ってくれましたので

緊張する事なく

おもちゃで遊ぶことができました

仮家では

おもちゃで遊ぶ子がいなかったので

おもちゃは全部カイくんのものと

思っているのか

次々集めていましたが

おこることなく貸してくれる

優しいわんちゃんでした

まだ仲良く遊ぶことはできませんが

すぐに仲良くなれると思います

カイくん優しいお姉さんで良かったね



カイくんは Angel's Tale の保護犬です。
只今トライアル中です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カイくん❤

優しいお姉ちゃまが居てくれて良かったね。
これからトライアル、頑張ってね。

そして、ララちゃん、正式譲渡、おめでとうございます。
全てを受け入れてくださった里親様。素敵な方ですよね。
ララちゃんのこれからの犬生が、穏やかであって欲しいです。

しゅんママさん、お疲れ様でした。

ナナママさん

ありがとうございます
恥ずかしがり屋さんのカイくんなので心配していましたが
ママさんの後追いをしたりしているようなので無事トライアル期間を
過ごすことができそうです


プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR