ララちゃんおめでとう

ララちゃん

無事トライアルが終了し

正式譲渡となりました

ララちゃんは保護直後より

健康状態に問題があり

何カ所かの病院で診察を受けましたが

年齢や身体の状態から

積極的な治療はできないと

言われました

それからは

穏やかな毎日を送らせてあげよう

その事だけを考える様になりました

ララちゃんが我が家に来た日は

パラムは酸素ハウスの中で点滴中

元気いっぱいに見える

みおんちゃんも実は闘病中

ララちゃんには我慢をさせた事も

あったと思います

そんな仮家でも文句も言わず

一緒に暮らしてくれた事に

ありがとうという思いでいっぱいです

ララちゃん

本当のパパとママが出来て良かったね

おめでとう



ララちゃんは Angel's Tale を卒業しました。
これまで応援していただいた皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

正式譲渡オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ララちゃんやったd(゚ー゚*)ネッ!
ちゃんと自分でお家見つけることが出来てよかった♪
た~くさん甘えてもっともっと可愛くなってね❤

姫mamaさん

ララちゃんお目目が見えなくても幸せの赤い糸は見えていたみたいです
応援していただいてありがとうございました

おめでとう☆

ららちゃん、正式譲渡おめでとうございます☆
素敵なご家族と巡り会えましたね。
パパさん、ママさん、お姉ちゃん、わんちゃんの家族もいっぱい☆
ららちゃん、大家族の一員ですね!
本当に良かった。

しゅんママさん、お疲れ様でした。

イクラちゃんも続きましょう☆

ナナママさん

無事、正式譲渡となりました
一日でも長く幸せな時間が続くことを願っています
応援ありがとうございました。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR