トライアル1日目・2日目

カイくんの里親様より

トライアル報告をいただいています

1日目
お二人が帰られた後、玄関ドアの内側でさみしそうに行ったり来たりしていましたが、家の中をうろうろ探検した後は落ち着いてきました。
先住犬のRとも仲良く出来、たまにRが吠えたりしますがカイ君は我関せず状態です。見ていてとっても面白いです。
夕方、近くの公園に散歩に行きました。


とても元気にお散歩が出来ました。
散歩の後、私の実家に顔見せに連れて行ったのですが・・・
散歩のときには一度もオシッコをしなかったのでおかしいなとは思っていたのですがオシッコマットが2箇所にひいてあったのに、キッチンで大量にジャーっとやってしまいました。(^_^;)
まあ~~ご愛嬌ですね。実家の家族も笑っていました。
でも家に戻ってきてご飯を食べた後、オシッコマットの上にウンPがちゃんとできましたよ‼︎‼︎!
なんとか無事に今日は終れそうです。
明日からが楽しみです。


カイくんは粗相をしないのが

ウリだったんですが

いきなりやってしまいましたか…

きっと何か感じる事があって

出きなかったのかな?

途中の休憩でもしなかったので

我慢に我慢を重ねてジャーっと

カイくんらしいかなとは思いますが

カイくん

次からはシートでお願いしますよ!


2日目
今日もカイ君元気いっぱいです。
ごはんをパクパク・お水をガブガブ凄いです。
本当にビックリです。
私が仕事に出かける時、少々後追いがありましたがおばあちゃんが抱っこしてくれたので大丈夫だと思います。
本当、カイ君かわいいです。
今日家に帰りるのが楽しみです。


仮家では仮ママの事が

一番好きだったバスなんですが

後追いされた事はありませんでした

後追いされたママさんの事が

ちょっと羨ましいです

カイくん

おばあちゃんが一緒にいてくれるので

安心してお留守番出来るね


カイくんは Angel's Tale の保護犬です。
只今、トライアル中です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR