トライアル報告

カイくんの里親様より

ご報告をいただいています

カイ君
超元気にしています。
昼間はおばあちゃんの後をついて回り
朝夕は私の後をついて回ります。
本当にさみしがり屋さんなんですね。
夜10時すぎるとバタンキューです。


パパさんの枕を横取りしています。
すやすや寝ている姿も愛くるしいですね。
お散歩中もRと仲良く並んで歩くようになりました。
まるで姉弟のようで微笑ましいです。
これからも仲良くしてくれることを願っています。


カイくんは何事にも全力投球なんです

頑張り過ぎて空回りすることもあります

でも、カイくんなりに頑張っているので

すぐに新しい生活にも慣れてくると

思います

カイくん

ゆっくりでいいからね

張り切り過ぎるとRちゃんに嫌われるよ


3日目

カイ君元気パワー更に爆裂しています。
あまりお昼寝をせずにおもちゃを振り回しながらパワフルに遊んでいます。
さすがにRちゃんも付き合いきれないようです。
そのせいか夜はおとなしく爆睡しています。



昨日は私の誕生日
実は・・・カイ君は主人からの誕生日プレゼントでした。
1年前から里親になりたかった私でしたが義父の手術があったり仕事が忙しくなったりでなかなかタイミングが合わずにいました。
ところが、11月の里親会でカイ君に巡り合う事が出来たのです。
カイ君にひと目惚れした私に
『来月誕生日だからカイ君をプレゼントするよ』って主人が言ってくれたのです。
いいの???って感じでしたが、主人の気持ちを素直に受け取ることにしました。
おかげさまで今回の誕生日は私にとって忘れられない特別の日になりました。
カイ君に巡り合わせてくれたAngel'sTaleのみなさん・・・そして主人に感謝・感謝です。
トライアルが順調に進み、これからの誕生日もカイ君と過ごせるように願っています。



保護犬を迎える事は

簡単な事ではないと思います

迷ったり悩んだりすることも

多いと思います

ご家族の協力があってこそ

保護犬も家族の一員になり

幸せになることができると思います

保護犬への同情や思いつきではなく

じっくり考えて

カイくんを迎えて下さったことに

感謝しています


カイくん

カイくんはカイくんのことを心から

大切にしてくれるお家の子に

なれるんだよ

もう、頑張らなくて良いんだよ


カイくんは Angel's Tale の保護犬です。
只今、トライアル中です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR