カイくんおめでとう

カイくん

無事トライアルを終え

正式譲渡となりました


カイ君の正式譲渡喜んでお受けいたします
カイ君の残りの犬生を共に歩んでいきます
名前は、カイのままにします。
誕生日は我が家に来た12月15日に決めました。


今日までの二週間、カイ君はとても良い子でした。
とても元気によく食べ、よく遊び、排せつもとてもおりこうさんでした。
カイ君を抱きしめながら、そんなに頑張らなくてもいいよって声をかけたくらいです


お散歩の時気がついたことですが、カイ君を右側にして歩くと寄り添ってまるで訓練されたように歩きます。
きっと以前カイ君を飼われていた方は、きちんとした教育をされた方だったんでしょうね。
人間の食べ物も欲しがらないのもしつけのたまものなのでしょう。
カイ君をみていて勉強させられる点が多々あります。
そして、心配されていた抱っこの時のうなり声も少なくなりました。


この度、カイ君の譲渡を受けるにあたり、Angel'sTaleの代表さん、Iさん、スタッフの皆様に心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。
これからのカイ君との暮らしがとても楽しみです。
カイ君と共に元気で笑って暮らせるよう。。。。。
がんばります!!!
これからもいろいろ相談にのってください
よろしくお願いします。



カイくんはわんこも人も大好き

とっても元気で遊び好き

甘え上手でしたので

去勢手術を済ませ

すぐに里親様の元に送り出すことが

出来ると思っていましたが

保護時の健康診断で

腎臓に異常があることがわかりました

こんなに良い子なのに

健康状態に問題があるので

譲渡は難しいかなと

思ったこともありましたが

カイくんは

病気のことも受け入れてくれる

優しいパパさんとママさんに

出会うことができました

カイくんのリラックスした様子を見ると

幸せになれて良かったと思います


カイくん

もう迷子になったらダメだよ

パパさんとママさんに

しっかりついて行くんだよ

カイくん おめでとう


カイくんは Angel's Tale を卒業しました。
これまで応援してくださいました皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう☆

カイくん、正式譲渡☆おめでとう☆

里親会でカイくんの腎臓の事を聞いて、すぐに、
トライアルが決定して、とっても嬉しかったです。
ナナが腎臓が悪かったので、他人事では無くて・・・。
全てを受け入れてくれる、優しいご家族と出会えて、
カイくん、良かったね☆
たくさん甘えて、幸せになってね。

しゅんママさん、お疲れ様でした。

ナナママさん

カイくんの腎臓が悪いことを知った時、譲渡は難しいかなと思いました
ナナママさんとお話しして元気が出たんですよ
あきらめなくてよかったです
ありがとうございました
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR