今年を振り返って

今年はパラムとみおんちゃんを見送り

悲しいことから始まった一年でした

パラム



みおん



虹の橋でも仲良くしてる?


ララちゃんもみおんちゃんが

逝ってしまったあと

みおんちゃんを探して、探して、

悲しい日が続いていたよね


ララちゃん



怪獣とか妖怪とか

言われていた時もあったけど

かわいい女の子に変身して

里親さんの元へ

送り出すことができました


ルナくん



人懐こくて元気

お座りも待てもなんでもOK

上手にお散歩もできるに

何故かマーキング大王様

でも、幸せになれました


カイくん



我が家のわんこではピカイチ

NO.1のお利口さんでした

教えることは何もありませんでした


イクラちゃん
Angel's Taleの保護犬です



家族と別れてひとりぼっち

不安でいっぱいでしたが

少し落ち着いてきました

ララちゃんみたいに

かわいい女の子に変身中です


みんなママのかわいい子供です

これからも穏やかな幸せな日が

続くことを願っています


悲しいことから始まった一年でしたが

ルナくん・ララちゃん・カイくんを

里親様の元へ送り出す事が出来ました

幸せな事で終えることができた

良い一年でした


一年間応援してくださいました皆様ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます

日付が変わる前に、お邪魔出来ず失礼しました。
あけましておめでとうございます。

昨年は本当にしゅんママさんにとって、
つらい年でしたね。
私も、パラムくんの悲報には、本当に驚きました。
そして、みおんちゃんまで・・・。

でも、たくさんの保護わんちゃんの命を繋ぐお手伝いを
しゅんママさんはされていて、すごいです。
みんなみんな可愛くなって、卒業できましたね。
ララちゃん、年明けに手術だそうですね。
成功を祈っています。

さぁ、次はイクラちゃんの番ですね!
応援しています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ナナママさん

あけましておめでとうございます
保護犬たちはがんばりやさんです
つらいことがあってもしっぽを振って笑顔でこたえてくれます
これからもそんな子供たちのために力になれるように頑張っていこうと思っています
今年もよろしくお願いします
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR