初めて里親会

今日は里親会でした。

美音ちゃんの準備に気を取られ

仮ママはデジカメとスタッフTシャツを忘れてしまいました。

なので、里親会の写真がありません。

今日もたくさんの方にご来場いただきとても賑わっていました。

いつも誰かとくっついていたい美音ちゃんには

だっこしてもらったり撫でてもらったりして

今日は良い1日だったと思います。

仮ママがお手伝いしているハナママのわんこふくも

たくさんお買い上げいただきました。ありがとうございます。

ハナママさんの心のこもったわんこふくは

とても着せやすく仮ママも大好きです。

たくさんのご支援品ありがとうございます。

ナナママさんのちーくんクッキーはとてもいい匂いがしていて

見せると目の輝きが変わります。

もっともっとと催促されますが要ダイエットなのでまた明日・・・

美音ちゃん今日は初めての里親会でしたが

たくさんのわんこや人に囲まれても緊張することなく

参加できていました。

もう、いびきをかいてぐっすりです。

美音ちゃん、今日はお疲れ様。

DSC00239.jpg

美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
いつも販売のお仕事、お疲れ様です。

美音ちゃん、クッキー気に入ってくれたんですね。
とってもうれしいです。

新しいフードで、涙やけが綺麗になったら、今以上に美人さんになって、希望者様殺到しちゃいますよ!(*^_^*)

ダイエットも頑張ってね☆

ナナママさん

ナナママさん
美音ちゃんはおやつにあまり興味がないようで
見せても反応がいまいちなんですが、
ちーくんクッキーにはv-10すごく反応していました。
美音ちゃんがあんなに喜ぶのは珍しいことです。
ありがとうございました。

プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR