イクラちゃんが

イクラちゃん

仮家で生活を始めて

2ヶ月が過ぎました

仮家では

いつも同じ場所で

置物の様に動くことなく

過ごしていましたが

初めての里親会から

帰って来た後

お家の中で走ったり

お出掛けから

帰って来た家族を

玄関までお迎えにいったり

するようになりました

おもちゃを投げると

取りに行ったり(持ってきませんが…)

仮ママと

追いかけっこ遊びもしてくれます

里親会で

兄弟と感動の再会シーンは

見られませんでしたが

イクラちゃん

何か感じることが

あったんだと思います

皮膚の状態が悪く

足の裏も腫れていて

お散歩をすると

怪我をするからと

お外を歩かせることも

出来ませんでしたが

腫れもなくなりましたので

お散歩に出てみました



時々立ち止まり

歩かなくなることはありますが

抱っこしたり休憩したりしながら

トコトコ元気にお散歩出来ました



病院の帰りも

駐車場まで歩きました



通りを走る車を

じっと見つめたりしますが

落ち着いて歩きます



イクラちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かった☆

イクラちゃん、きっと何かを感じたのでしょうね。
私の抱っこも、少し力になれてたとしたら
嬉しいですが(*^_^*)

足の腫れも引いて、これからは、少しずつ
お散歩の距離も伸ばせますね。

里親会の時より、びっくりなお顔が
和らいだ気がします(*^_^*)

ナナママさん

イクラちゃん
自分だけが知らないお家に連れてこられたと思っていて
落ち込んでいたのか元気がありませんでしたが
里親会の後、急に変わりました
もっと元気になって楽しく遊んでくれるようになってくれることを
期待しています
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR