里親会御礼

里親会には

たくさんの方に

お越しいただきまして

ありがとうございました

イクラちゃんは

いつもの様に

緊張感いっぱいでしたが

またまた感じることがあったのか

仮家に帰ったら

ネコさんと一緒に

お昼寝出来る様になりました



里親会のゲストの方から

イクラちゃんは自転車に乗れますか?

と、ご質問いただきました

Angel's Tale では

保護犬を自転車に乗せることが

禁止されていますので

乗せたことがありませんでしたので

乗せてみました



緊張していますが

おとなしく乗っていました

イクラちゃんは

いろいろな事に慣れるまでに

とても時間がかかりますが

出来ない事はないかな?

と、思います

里親会も何度か経験すると

尻尾フリフリ

かわいいイクラちゃんを

ご披露出来ると思いますが

慣れないうちに

卒業してもらいたいと

思っています


皮膚の悪いイクラちゃんにと

たくさんのおやつやご支援品を

いただきました

ありがとうございました





イクラちゃんは Angel's Tale の保護犬です。

コメント

非公開コメント

こんばんは!
しゅんママさん、お忙しいみたいで体に気をつけて頑張ってください。
イクラちゃんの写真はどれも、私のツボに入ります
(*´艸`)
今までの仔達もそうですが、しゅんママカメラマンは凄腕に思います。
イクラちゃん可愛いです♥

お疲れ様でした

イクラちゃん、本当に表情が変わりましたね。
そしてお肌も♪
でも、あのしがみつくような抱っこの仕方だけは
変わって欲しくないです(笑)

今回もたくさんのご来場でしたね。
素敵なご縁が繋がる仔がたくさんいます様に。

名無しのママさん

いつもありがとうございます
イクラちゃん、
やっとかわいいお顔を見せてくれるようになりました
皮膚の状態もだいぶ改善しましたので、もっともっとかわいくなると思います

ナナママさん

ナナママさんお疲れ様でした
イクラちゃん控えめな性格なので 抱っこ~ とか 撫でて~ 
とか、アピールすることはありませんがとっても甘えん坊さんです。
いっぱい甘えられる御家族の元に早く送り出してあげたいです。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR