トライアルが決まりました

イクラちゃん

トライアルが決まりました

保護された時は

身体中に脂の塊が付いていて

傷だらけ

洗っても洗っても

皮膚はザラザラ

毛はベッタリ

お耳の中はお掃除しても

翌日には粘土の様な耳垢で

いっぱいでした

キレイになるまでに

どれ位の月日が必要なのか

想像することもできない位でしたが

皮膚の専門医の

診察を受けさせていただいて

思っていたより早く

皮膚の状態が改善し

避妊・手術を受けることができました

イクラちゃんは

坊くんと一緒にトライアルに行きます

トライアル先では

坊くんとイクラちゃんが

穏やかに暮らせる様に

イクラちゃんの

皮膚の治療が継続できる様にと

受け入れる準備をして

待ってくださっています

トライアル開始までに

今よりもっと良い状態になる様に

大切にお預かりしたいと思っています


手術の為

約二週間シャンプーしていませんが

手足も身体もべたつくことはありません





保護当時は控えめで

おとなしい子だと思っていましたが

最近は元気いっぱい

子犬のような動きもします

皮膚の状態は思っていたより

悪影響を与えていた様です

これからは

いつでも元気いっぱいな

イクラちゃんでいられると思います



イクラちゃんは Angel’s Tale の保護犬です。
もうすぐトライアルです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう☆

いくらちゃん、トライアル決定おめでとう☆
本当にお肌の具合と共に、お顔の表情も
どんどん柔らかくなりましたよね❤
素敵なご家族が待っていてくださる。
嬉しいですね。

お坊ちゃまと一緒だと、より安心ですね。
いくらちゃん、幸せになるのよ~☆

ナナママさん

ありがとうございます
イクラちゃん、びっくりお目目も卒業です!
ゆっくり新しい生活に慣れていってくれればと思っています
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR