病院

イクラちゃん

診察に行ってきました

手術の傷もキレイで

検査の結果

皮膚の状態も改善していました

先生から

良い状態でトライアルに行けて

良かったですね!

これなら心配ないですよ!

と、言っていただけました

トライアルに向けて

シャンプーやフードなど

いろいろお話しをお聞きしましたので

長い診察になってしまいました

イクラちゃんお疲れです



保護当時

疑われていた乳腺腫も

病理検査の結果

腫瘍ではありませんでした

ひとつ病気が減って良かったです



イクラちゃんは Angel’s Tale の保護犬です。
もうすぐトライアルです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR