トライアル1日目

トライアル報告をいただきました

今日は遠いところありがとうございました
疲れたと思います


イクラちゃん早速ではありますがキャラ変更したみたいです

しっぽフリフリお家の中をウロウロお姉ちゃんと走り回っていましたよ
ご飯も完食~ホッとしていたら坊くんのお皿までチェックしていました
大爆笑でした
心配なしで良かったです


今はスヤスヤ寝ています

?が、どこからかおっさんいびきが聞こえてきます
これが噂の坊くんの…
イクラちゃん 元気いっぱいですので安心して下さいね



イクラちゃん、

仮家では日課だった

お皿チェックをしていて

恥ずかしいです

でも、リラックス出来ていると言うこと

安心しました

仮家か本当のお家か

わかるんですね

トライアルの二週間

よろしくお願いいたします


イクラちゃんは Angel’s Tale の保護犬です。
ただいまトライアル中です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

自分の本当おうちだと、
理解しているのでしょうね。
そんなお顔に見えました。(^ ^)
イクラちゃんの本当のおうちなりますように!

いくらちゃん❤

わかるんですよね、ここが自分のお家って(*^_^*)
いくらちゃん、おやつ食べてる♪
しゅんママさん、安心ですね☆

すたすたさん

ありがとうございます
イクラちゃん早くも新しいお家になじんでます
さすが!です

ナナママさん

ありがとうございます
すごく心配していたんですが・・・
イクラちゃんはかわいがってくれる人かどうか見る力があるようです
新しいお家を気に入ってくれてよかったです
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR